CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆ましゃ☆
CATEGORY ≫ ☆ましゃ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も・・・パスします( ̄m ̄;

年末の・・・☆ましゃ☆LIVEですが・・・

今年も・・・パスというコトで・・・すまんちん( ̄m ̄;
DVD買うから、ゆるしてね

P1190841-msh.jpg

やっぱね・・・年末の横浜は・・・キツイ( ̄◇ ̄;のよ~
地方に優しくないアミューズなのよね(笑)

分散して、せめて福岡で、Daysくらい?!やってほし~(><;のが、本音( ̄  ̄;
ま( ̄  ̄)1ヶ所で、やったほうが、
運送費&人件費の経費削減になるから仕方がないんだけど~

と、いうコトで・・・
今月の”福山雅治”ネタ・・・終わり(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月の☆ましゃ☆ネタ(まとめ)

このところ、月いちペースのUPになってる( ̄  ̄;☆ましゃ☆ネタ・・・
だって・・・ネタがナイんだもん

雑誌くらいしか、買ってないし~( ̄◇ ̄;

P1190455-msh.jpg めて☆買いました
こんな雑誌があるんですねぇ( ̄m ̄*知りませんでした。
まるで、写真集のようなしい(と、思っている)仕上がりです。

その中にあった1ページ
コレものすごぉ~く!ツボですぅ(≧▽≦*
あっ!という間にする乙女になれます

そうだな~( ̄  ̄*ゴハン100杯は、食べれます(笑)

P1190457-msh.jpg

P1190458-msh.jpg 数日前に「Bros.」から届いた

そして、そして・・・
ただ表紙に「福山雅治」とあるだけで、買ってしまった「CREA」(ウソです)

お料理の特集だったので、買ってみたら、たまたま☆ましゃはる☆さんが、載ってたんです~
(表紙をちゃんと見てなかった( ̄m ̄;)

P1190460-msh.jpg

それから、それから・・・1つカミングOUT・・・
実は、諸般の事情で・・・まだ・・・「真夏の方程式」観に行ってません( ̄◇ ̄;

このまま、DVD購入まで、観ないかも?!な可能性・・・大( ̄m ̄;
(ごめんよぉ~(〒 〒)☆ましゃ☆許しておくれ)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここ数ヵ月間の☆ましゃ☆ネタ(まとめ)

☆ましゃ☆ネタね~( ̄  ̄;なかなか頻繁にはUPできないので~

ここらで、まとめて・・・UP!(><*b

P1180639-msh.jpg

最近、買ったモノといえば・・・DVD&CDですね

P1180642-msh.jpg BROS.からのも・・・ずいぶんと前になりますし・・・
その間、映画関連で、いろ~んな雑誌に”福山雅治””福山雅治”って・・・
チェック入れるのも本屋に行くのも・・・大変( ̄◇ ̄;で~

さすがに全部は、買えない(買わない!)ので、とりあえず、これだけ~

P1180646-msh.jpg P1180645-msh.jpg

今年のカレンダーも・・・買わないつもりだったけど・・・結局買ってしまったわv( ̄m ̄*
(つい最近のコトです)

P1180653-msh.jpg

そして、そして・・・
なんか、ついついファミマに行くと「ガリレオ」関連商品に手を出してしまい・・・
一応・・・応募(笑)

P1180647-msh.jpg

P1180643-msh.jpg お出かけ先で、タダ物にも・・・ついつい
そして、そして・・・ついついついで?!に・・・

寝室用にREGZAを買うことに~(笑)

だってサ( ̄  ̄)ひとりの時って、広いリビングで、TV観るのって・・・
なんかサ・・・落ち着かない( ̄m ̄;の(笑)
それに・・・ま~(==)も常日頃、欲しい(=▽=)と思ってたらしくってサ。

ついで、の・・・ついでに・・・
寝室用に再生専用のブルーレイも買ってもらっちゃお( ̄▽ ̄)

P1180644-msh.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝☆本日、公開!”真夏の方程式”(><*b

本日より、劇場公開です(・∀・)☆
福山雅治殿主演真夏の方程式おめでとうございます(≧▽≦*

galileo_img01.jpg

ファミマで、前売り券は、買ってはおりますが・・・
まだ、いつ?!に行くかは・・・未定( ̄m ̄;なんです~

しっかし!
6月は、フジTVに限っての話なんだけど・・・
ガリレオ一色!(笑)な月でしたね~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

湯川先生(☆ ☆*ステキすぎっ!@ガリレオinはちたま

あのね( ̄  ̄)お台場に行ったのはね・・・ホントはね・・・

P1180068-grlo.jpg 湯川先生
フジテレビに行かねばでしょ?(笑)
ガリレオ絡みに決まってるでしょ!(笑)

P1180078-grlo.jpg フジテレビの球体展望室”はちたま”で~
テレビドラマ「ガリレオ」のオンエアと、映画「真夏の方程式」の公開を記念して、
ガリレオプロジェクト始動記念“帝都大学物理学科 はちたま別館”やってた!(><*b

P1180067-grlo.jpg

ま( ̄  ̄)ちろっとした展示物とか・・・

P1180076-grlo.jpg

湯川先生こと福山雅治^^殿が、着用した(と思われる)モノや・・・

P1180074-grlo.jpg

P1180073-grlo.jpg

きゃ~(≧▽≦*☆ましゃはる☆さんのおサイン入りのステキポスター

P1180072-grlo.jpg

P1180077-grlo.jpg 衣装ではなく見本の白衣(笑)

P1180075-grlo.jpg

P1180066-grlo.jpg 湯川先生のなりきり撮影もできます
不特定多数の方が、撮影しているので、撮影用の白衣が・・・ちろ汚い( ̄◇ ̄;気も・・・。

P1180069-grlo.jpg

フジテレビが、儲けようと思って販売してる(と思われる)Goodsも売ってます
ワタシ( ̄  ̄)的には、まったく!興味のナイ商品ですがね~

P1180070-grlo.jpg

P1180081-grlo.jpg 久々のフジテレビなのでした!

ところで、 ”ガリレオプロジェクト”って・・・何?ですか?(笑)







フジテレビ本社ビル
東京都港区台場2-4-8
TEL:0180-993-188
見学可能時間:10:00~18:00
定休日:月曜日(祝日の場合は、翌日)
球体展望室、入場料¥500









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)
