CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キバと恋空TOP仮面ら~いだ~(特撮)etc ≫ キバと恋空


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キバと恋空

昨日から、は、オリンピックだらけのようですが・・・


興味が・・・わかない(==;んだよね~


こんな時・・・
他にも・・・連休とかで、レンタルも観たい(><)のが全部レンタルされちゃってる時とか・・・
番変時期にTVが全部特番の時とか・・・

思うこと( ̄m ̄;


スカパー!契約しとけばよかったかな

と、前置き話は、このくらいにして( ̄▽ ̄)


実は・・・ワタシ( ̄m ̄*
今、秘かに・・・「キバ」にハマってまして(≧▽≦*
今月、スカパー!の東映チャンネルって「キバ」1~20話をやってるのよねぇ~

あぁ話が飛びまくりで、恐縮ですが・・・
ワタシ( ̄  ̄)が、
この半年間(冬眠中)の間に「平成ライダー」にドップリだった話は、また後日に

んで

何は、ともあれ・・・瀬戸康史ですわ(☆ ☆*

setokouji.jpg

応援してますぅぅぅ( ̄▽ ̄*
ちなみにTBS系列ドラマ「恋空」にも出演中。。。

しかし、「キバ」(放送中ライダー)と連ドラの同時進行って・・・
・・・アリ?( ̄m ̄;なんすか?!???
ちびっ子達は、理解できますかね???
よく・・・ライダー番組制作サイドがOKだしましたよね・・・って気がする・・・。

そんなことより・・・

最初「キバ」って・・・あのベルトがしゃべるのが、ゆるせなくて観てなかったんですが・・・
(なんだよ(==)ガブッとって・・・
(キバ!ってのキバルって・・・鹿児島弁とか九州の言葉じゃん
(なんだか、幼稚っぽくね?(==?)
(電王もそうなんだけどさ~戦隊ものと切り分けてほしいのよね~


今は、ゆるしちゃいまぁ~す( ̄▽ ̄)
瀬戸クンだ・か・ら(≧▽≦*きゃは
それもあるけど、ストーリーそのものが、キライじゃないからなんだけどね~

と、まぁ・・・そんなこんなで・・・こんなにカワイイ(☆ ☆*息子がいたら、
お母さんは、毎日が楽しくて楽しくてしょ~がないだろうなぁ~( ̄  ̄)と・・・思う今日この頃。。。

・・・遺伝子って・・・大切よね(==;


Comment

仮面ラーイダ
編集
おいどん的には
仮面ラーイダといえるは、昭和まで
という信念のもと
日々
行動しております。
という事で!


2008年08月09日(Sat) 17:04
編集
あぷ殿

平成ライダーを観るにあたり・・・
昭和の方も少しばかり、観まして・・・
「ラーイダ」の意味がやっと理解できました(笑)v-290
ちなみに
うちの旦那様は、昭和は「アマゾン」で~
平成は「アギト」派だそうです( ̄  ̄)

ワタシ( ̄▽ ̄*は、
なんたって「カ・ブ・ト」v-238
2008年08月09日(Sat) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

