CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クロックスのサンダルTOPFashion ≫ クロックスのサンダル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロックスのサンダル

昨日もちょっと?NEWSになっていました( ̄  ̄)

米クロックス社製のサンダル

一昨年あたりから目にし始めて・・・
去年は、大爆発的に売れて・・・街でもよ~く見かけましたね~
バッタモン、パチモンも数多く見られますが(笑)
我が家では、一時期・・・「便所サンダル」と呼んでいました( ̄m ̄;



今さらで、恐縮(==;なんですが・・・買っちゃいました

DSC05767.jpg

新色カラー「マンゴー」のメリージェーンと・・・もう1つ・・・

きっと・・・

海とかに行く時か・・・来年の梅雨時か・・・役に立つことでしょう( ̄▽ ̄)あはは・・・

さすがに
「ジビッツ」は買いませんでしただけど・・・ケロロのジビッツが・・・
あるらしいんだよね・・・( ̄  ̄*ちょっと・・・欲しいかも・・・。

Comment

編集
クロックスね~ショップはいっつも人だかり・・・
みんな同じもの履いてると、ちょっと引くかな。
2008年08月08日(Fri) 11:27
編集
ままりんさん

去年、GWだか夏だかに福岡行った時
すれ違う人が、かなりの確率でコレ履いてましてね~
(==;v-12
まだ、人気なんだねv-535

もともとがコレって
サーファー用?だかなんだかで・・・
路面が濡れててもすべらないし、
そのまま海に入れちゃうし、軽いし・・・
ビーチサンダルみたいなモノかと???
私もまた9月くらいから海復活(希望)してるんで
買っちゃいました( ̄  ̄;
2008年08月09日(Sat) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

