CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10.4(テン・フォー)PIZZATOPおうちdeグルメ ≫ 10.4(テン・フォー)PIZZA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10.4(テン・フォー)PIZZA

ワタシ( ̄  ̄)の住む・・・薩摩川内市には・・・

何故か?!???

北海道生まれ?のPIZZA屋さんの店舗があるんです( ̄m ̄;
何でかな???

名前は・・・

10.4(テン・フォー)TEN FOUR
と、いうお店(会社)です( ̄  ̄)。。。
九州では、熊本に5店舗、福岡に1店舗・・・
んで
この鹿児島に1店舗・・・あります(^.^)

我が家で、「PIZZA食べたいよぉぉぉ(><)」と思ったら、
ここに電話します(*^▽^)

DSC06003.jpg



この「さんあん」シリーズという名の
「さんあんトリプルミート」をよく頼みます(≧▽≦)
お値段Mサイズで¥1,115です。。。
これにトッピングされているチェダーチーズソーズが気に入ってまふ(^m^*

この「さんあん」とは・・・
安心・安全・安価の3つの「安」の意味みたいです(^ ^ゞ

ついでに

こいつも頼んでしまいまふ( ̄m ̄*

DSC06004.jpg

スパイシーチキン5P¥473

えびのフリッター8個入り(エスニックソース)¥399

ということで・・・

別にグルメってワケでもない(==;ネタでした・・・。

それにしても・・・
何で???北海道のPIZZA屋さんが、
こんな南九州の田舎にお店出してるんだろ???(?_?)???



Comment

近くに
編集
あいもしたがおぅ
頼んでみようかなぁ
2008年09月22日(Mon) 20:21
編集
☆彡大佐衛門さん

青森ですもんね~(^m^)
あっても不思議じゃないですね。。。
2008年09月24日(Wed) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

