CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アラビヤン焼そばTOPじゃんくFoods ≫ アラビヤン焼そば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラビヤン焼そば

いつ?だったかなぁ?nobuさんのブログで見かけた・・・

これ( ̄  ̄)。。。

DSC05984.jpg

サッポロ一番アラビヤン焼そば

コンビニで見つけちゃって・・・買っちゃった(≧▽≦)
この不気味(==;なパッケージが・・・何とも

DSC05985.jpg

日清のUFOは、ソースが液体だけど、こっちは、粉末ソース

DSC05990.jpg

味?
そうねぇ~( ̄▽ ̄)?

・・・普通かな(笑)

アラビヤンは、麺にモソモソ感があるので・・・
口の中の水分を奪われる(++)っぽいのがイマイチ(-"-)かなぁ・・・
個人的には・・・UFOのほうが好みかな(^.^)

摩訶不思議!?香ばしくスパイシー
たまらない味わいアラビヤン


おひとつ( ̄m ̄)いかがですか?


Comment

編集
ど~もです。
粉末ソースは確かに麺と絡みにくい気が…
しかしこのパッケージが秀逸です(笑)
そういえばUFOは長らく食ってません。
ぜひ今度2.0に挑戦してください。
2008年09月18日(Thu) 19:07
編集
nobuさん

お疲れ様です(*^^)
ネタをマネでみました~v-283
2.0ですかぁ・・・(==;
このBIGでさえ・・・しんどかった(++)っすv-356
食後、しっかり胃薬飲みました( ̄m ̄;
2008年09月18日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

