CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やまぐちミートのメンチカツTOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ やまぐちミートのメンチカツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまぐちミートのメンチカツ

メタボが恐くて、揚げモノが食えるかぁ~

我が家は、ふたり共( ̄▽ ̄*の揚げ物好きぃぃぃ~なのでありますが・・・
そんな我が家がよく買いに行くお肉屋「やまぐちミート」さんが作る&揚げてくれるお惣菜・・・

そり(それ)は・・・

こり(これ)です

魅惑メ・ン・チ・カ・ツ( ̄▽ ̄*

DSC05776.jpg

揚げたて衣サクサクふんわり肉汁ジュワぁ~で、
たまらんちん( ̄m ̄*
Beerが欲しくなります。。。

DSC05777.jpg

それから、ちなみに↓これは^^*ミルフィーユカツ¥250

DSC05778.jpg

は自宅では、揚げモノしたくない( ̄  ̄)から、助かりますです。。。
(てか・・・季節関係なく利用してるんですけどね


Comment

編集
最近行ってませんね~
いつも買うのは野菜コロッケと普通のコロッケ
あとチーズささみが我が家の定番です。

串カツも美味いですよね~(笑)
2008年08月05日(Tue) 20:13
編集
kaedeさん

おやっと^^です。。。
OH♪私も「かぼちゃコロッケ」は絶品v-10だと思いますv-354
そうそうv-290「チーズささみ」も大好きv-343
「串カツ」も・・・たまんないv-10っすv-16
2008年08月05日(Tue) 22:00
編集
お久びりです。幼少の頃から「メタボ」のみやちゃん。
「そんなの関係ねぇ~~!」、古いネタでスンマそん。
やっぱり、おいしいラーメンが一番!!
2008年08月05日(Tue) 23:22
編集
みやちゃんさん

ご無沙汰してますv-15
お元気でしたかぁ?
ラーメンが好きなんだぁ^^*
鹿児島のラーメンの味は覚えてますかぁ?
2008年08月06日(Wed) 09:57
編集
いやぁ~、まるで【悪魔の誘い】のようなメンチカツですな(肥)
肉汁・・の表現がタマランです。
次回、メタボを恐れず突入してみたいと思います。
2008年08月06日(Wed) 19:32
編集
nobuさん

お疲れ様ですv-535
ぜひぜひv-16串カツもオススメですv-354
2008年08月06日(Wed) 20:04
チキンカツ遠征で川内へ
編集
私は鹿児島市からチキンカツを買いに行きます。
高校時代から学校の帰りに買って帰っていたんですが、今では、嫁ぎ先の鹿児島から今や帰省ついでに遠征して買いに行きます。
 やまぐちミートのチキンカツはとんかつソースをかけると、もっと数倍おいしくなる秘密を持っています。
 昔は惣菜なかったけどあの3代目が修行して帰って来てからはおいしいお惣菜がほんと多くなったんですよね。
あの三代目にはこれからもおいしい商品頑張ってほしいです。あー口の中によだれが・・。
2011年09月13日(Tue) 01:57
鹿児島市さんへ
編集
こんにちは(^.^)はじめまして。
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

おぉ!はるばる鹿児島市内から?!ですか???(驚)
昔はお惣菜なかったんですかぁ?(これまた驚き)

やまぐちミートさんのローストビーフも大好き^^♪
なんです。
2011年09月13日(Tue) 12:58
はじめまして
編集
ちろりんさん、こんばんわ。
 はじめまして、やまぐちミート中毒の川内人をみかけて嬉しくなって書き込みさせていただきました。
 ローストビーフもおいしいですねー。
 ちろりんさんは、やまぐちミートのクリスマス限定にあげられる「ゴテ」ってしってますか?
 我が家では、予約しないと毎年売り切れ必死なので、ケーキより先に川内に電話して頼みます。
 あれ取れないと、来年がいい年こないようなきがしてソワソワします。やっぱり肉屋の料理はおいしいですよね。
 私が小さな時は、やまぐちミートは向田町の交番の後ろのアーケードの中にちっちゃく営んでらっしゃいましたが、いまではあんなにおっきくなっちゃって。わたしはあそこのおじいちゃんが大好きでした。
 いまはそのお孫さんがやってらっしゃるみたいで、彼がお勉強をされてお惣菜を始めたみたいです。
 ローストビーフ今度頼んでみようかな。またおしえてくださいね。
2011年09月15日(Thu) 19:37
鹿児島市さんへ
編集
おはようございます(^.^)
「ゴテ」も食べたことありますよ~!
私は、その若い方?!は、わかりませんが・・・
社長さんなら、縁あって^^仲良くさせてもらってます(笑)
ローストビーフは、社長さんに焼いてもらってます^^
2011年09月16日(Fri) 08:39
千秋楽後の「やまぐちミートのチキンカツ」
編集
 ゴッツアンです。今日は千秋楽で白鵬に負けてしまいました川内川の河童です。
 もう二度と負けないように取組後にやまぐちミートの「チキンカツ」を買いに行ったら、「ご奉仕品のためおひとり様20個までとさせていただきます。」とかいてあり、一個だけ買って帰りました。
 美味しかったです。CHIBICHIBIちゃんいい情報ありがとう。
自分のふるさとに誇れるグルメがあるとうれしいねえ。
 鹿児島のいとこ達に「買ってきて。」と言われたので今度お土産に買って帰ります。
2011年09月26日(Mon) 00:47
川内川の河童さんへ
編集
こんにちは(^.^)はじめまして。
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
地元の方?!ですか?(笑)
土日はチキンカツ奉仕品にこと多いですよね(笑)

手作りの「豚味噌」も美味しい^^ので、ぜひv-238

これからも川内ネタ・・・がんばります(><*b
2011年09月26日(Mon) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

