CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらですが・・・TOP仮面ら~いだ~(特撮)etc ≫ 今さらですが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今さらですが・・・

ら~いだ~( ̄m ̄*の話なんだけど・・・

今さら・・・なんだけど・・・

電王観ちゃって・・・いいですか?(≧▽≦)

いや(==)ね・・・

納得はしてないんですよ・・・カブト好きのワタシ( ̄  ̄)としては・・・
電王は、憑依ら~いだ~だし~
「笑い」に走ってあんまりヒーロー性がないし~
電車も走って変形超合金って感じなとこが、戦隊ものチックだし~

だけど

( ̄▽ ̄*笑える( ̄m ̄*くやしいけど・・・

先月?だか今月?だかのひとり暮らしモードだった日に
こっそり借りて観ちゃった(><)んですよぉぉぉ~
はまっちゃったら・・・どうしよぉぉぉ

んで・・・主役の

photo_01.jpg

佐藤 健(たける)君(≧▽≦)
良い名前だと思いまふ(^m^)♪
少年、少年(*^ ^)って感じな子・・・がんばってねって感じぃぃぃ~

m.jpg ryotaro.jpg
電王サイトからガビリました( ̄m ̄*

TBS系「ROOKIES」にも出てましたね

健君のブログは、こちら^^http://ameblo.jp/takeru-s/

しかし

電王の本当の主役は、いつもは影の主役であるスーツアクターさん^^
「高岩成二」氏じゃ~ないの?( ̄▽ ̄)???
もう・・・あっぱれと言うしかないですわ。。。すごい人です。。。
てか・・・高岩ワールド(笑)



余談だけど・・・電王って・・・
桃太郎(モモタロス)だから、モチーフが「桃」だったんですねぇ
初めて知りました(==;
「うおぉぉぉ~(@▽@)桃が頭を走ってくるのかぁ?!」
ひとり( ̄▽ ̄)で勝手にウケてました(笑)


Comment

編集
ライダーネタですか、子どもがハマッてるのでカブトの頃から見てますよ~腰(焼酎?)を据えて語りたいですね。。。
2008年09月17日(Wed) 20:05
編集
haruさん

こんばんは(^.^)
OH!!!わかってくれますか???(〒▽〒)
今度、腰を据えて語りましょう!!!(☆▽☆)

実は、ワタシ( ̄m ̄*
今年に入ってからの「ら~いだ~ファン」だしぃ~
(しかも平成ら~いだ~)
制覇したのは、クウガ、アギト、555、カブトだけ(><)v-356
龍騎と剣(ブレイド)は途中で挫折(++)
響鬼は・・・仮面ら~いだ~(==;ちゃうやろ?(笑)
んで、電王は・・・リアルタイムでは、かじる程度・・・でした<(_ _)>
キバは、今、たまぁ~に観てまふv-10
2008年09月17日(Wed) 21:00
編集
おいどん的には
仮面ラーイダは、ZXまでです。
今度、新1号変身ベル津をつけて
自宅にお伺いいたします。(笑)
2008年09月17日(Wed) 22:04
編集
あぷ殿

おやっと(^.^)です。。。
ベル津???って何ですか?(笑)
仮面ライダー占いって知ってますかぁ?v-398
2008年09月17日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

