CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おろし天うどんTOPうどん・そば ≫ おろし天うどん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おろし天うどん

我が家から、徒歩1or2分の距離にある麺処チェーン店「ふく福」の・・・
おろし天うどんです。。。

DSC05958.jpg

別にグルメってワケな話でもない( ̄  ̄;んですが・・・

この店に行くと・・・
決まって、このMENUをオーダーしちゃうんですよね~

理由は・・・

この「かき揚げ」なんですよぉぉぉ~(≧▽≦)

DSC05959.jpg

けっこうな・・・高さがあるんです( ̄▽ ̄)
それに・・・お芋がたっぷりな感じと、サクサク感が、とってもグ~

でもね(==;

前に食した時は・・・「温泉卵」が付いていた気がするんだけど・・・
トッピング減らされちゃったのかなぁ・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

