CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご商談「Rush」TOPちろ日常・ひとり言 ≫ ご商談「Rush」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご商談「Rush」

先月末から、密かに水面下で動いておりましたが・・・

とうとう( ̄  ̄)ついにやっとこさ?!

決定

7年乗った愛車「RAV4」ちゃんを(T-T)手放し・・・
長い間ありがとうね(〒▽〒)
54,000km超相手してくれましたね

新車「Rush」ちゃんを(≧▽≦)迎えますっ

DSC05953.jpg

んで

お気づき?(==)かとは思いますが・・・

RAV4とRush・・・なんとな~く・・・似ています( ̄▽ ̄)
RAV4が小さくなったと思えば

欲を言うとね~( ̄m ̄*
ヴァンガードが欲っすぃ~ん(><*だけどぉ~(笑)
セカンドカーにそんな銭はかけられん(-”-)と・・・
即、旦那様のま~殿に却下されちまいました

と、いうことで・・・

今月中に「Rush」ちゃん納車で、ございます( ̄m ̄)にょほ

また

この先、7年くらいは乗ると思われるので・・・

カーナビとETCも付けちゃいましたっ(≧▽≦)
(ま~殿( ̄  ̄)に感謝
(ま~殿( ̄  ̄)たくさん稼いできてね・・・ローンがあるから(笑))




Comment

編集
いいなぁ~
次回は、FITを切に希望します。(恐)
2008年09月12日(Fri) 15:45
編集
あぷ殿

ちょっと(≧▽≦)ウキウキv-344
ホンダ車は、好みではありませんぬv-8
2008年09月12日(Fri) 20:48
新車オメ!
編集
Rush良かですね~。
四駆ならこのぐらいのが好きです。
車体がデカいと狭い道に入り込んだとき往生しますし~(汗)
ワタシの愛車はめでたく10万km超え・まもなく8年目に突入です。
2008年09月13日(Sat) 08:54
編集
nobuさん

おはよう(^.^)です。。。
あの・・・ワタシの車・・・
4WDじゃなくて・・・2WDなんです(><)v-356
車の形は、カワイイ系じゃなく・・・
あんな感じのが好きv-10なんです~
2008年09月13日(Sat) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

