CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 上海のお土産TOPおうちdeグルメ ≫ 上海のお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上海のお土産

先月末の週は・・・
旦那様のま~殿( ̄  ̄)が、上海&北京出張だったので・・・

そのお土産ネタです

北京オリンピック直後の中国出張初めて(><)の中国だったので、
はじめ、すんごくイヤ(==;がってましたが・・・
そこそこ・・・楽しかった?!みたいです( ̄  ̄*
北京ダックも食べたみたいだし、いろいろ美味しいモノにありつけたみたいで・・・

んで

お土産がコチラ

DSC05940.jpg

中国茶です(≧▽≦)

DSC05943.jpg

300元のと・・・120元の・・・

てか・・・今、「元」って・・・相場はいくら???(?▽?)???

実は、ちょっと・・・高い(@◇@;んで・・・ない?!???

DSC05942.jpg

300元のほうの茶葉です( ̄m ̄*

飲んでみました

めっちゃ(*^▽^*)美味しいです
甘み、香り、色・・・いい感じでした

だけど・・・( ̄  ̄)なんか・・・納得いかないんですけどぉぉぉ~(T-T)

ちなみに

先週の火曜日からフィリピン出張だった旦那様のま~殿は・・・
本日、無事に帰国&帰宅( ̄  ̄)致しました・・・

2週連続で、ほったらかし(==)のワタシは・・・暴れてみたいと思います





Comment

編集
近くだったら、手土産持って暴動を治めに行くのに~
2008年09月07日(Sun) 20:01
編集
300元のお茶って、5000円ですゾ!
ち、ちょ、超高級!
日本の物価で言うと、20000円以上のお茶!
中国のお土産ってお茶くらいしかないのでは・・・。
ちなみに僕は120元の「ジャスミンティー」の方が好みです!
でも、それも高いなぁ・・・。

にわか〝中国通〟のYossyでした・・・。
2008年09月07日(Sun) 20:13
編集
haruさん

ども(^^ゞ
暴動(><)とまではいきませんが・・・
そこそこ・・・暴れます(==)v-8


yossyさん

えぇぇぇ~v-356
マジ???そんなにするの???( ̄m ̄;
1杯・・・いくらなのだ?!???v-399
2008年09月07日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

