CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 読書の秋2008(その前に)TOPアニメ・漫画etc ≫ 読書の秋2008(その前に)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書の秋2008(その前に)

今年のは・・・

読書の秋( ̄m ̄)にしようかと・・・

でも

何を読んでいいのやら?(?▽?)???なので・・・
コレ買ってみました

DSC05919.jpg

宮部みゆきの本でも・・・読んでみるか・・・(==)?
(↑よくは知らないけど)

我が家には、本は、たくさん(@▽@)あるんですっ
旦那様の趣味?は、読書だから・・・
だけど・・・
分厚い(==)んです
読む前から・・・読む意欲を失くします(T-T)
おまけに・・・すんげ~( ̄□ ̄;長編モノだったりするし

中国歴史もの(三国志とか、水滸伝とか・・・)とか、
京極夏彦シリーズとか・・・
こんな感じ

DSC05922.jpg


旦那様に「本を読め」と・・・よく言われますが・・・
私は、小学生か?!(==)???感想文・・・キライだったなぁ・・・

おっと話が、ズレた(++)ようで・・・

読書の秋その前に・・・コレに応募&Getしてみました(*^▽^)v

DSC05915.jpg

「発見。角川文庫 夏の100冊」フェア



特製ブックカバー「ケロロ軍曹」であります(≧▽≦)

と、まぁ・・・( ̄m ̄*こんなオチで・・・どすか?




Comment

花形
編集
この秋は
新説 花形満を読みたいと
思います。

ちなみに今秋「小学校運動会応援団長」のこどん2合は
元祖 浦安鉄筋家族を読破すると
申しております。(爆)

2008年09月05日(Fri) 11:02
編集
あぷ殿

それって・・・小説v-87なんですか?
2008年09月05日(Fri) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

