CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆる~く!( ̄m ̄)終了なり。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ ゆる~く!( ̄m ̄)終了なり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆる~く!( ̄m ̄)終了なり。

ちろちろ( ̄m ̄)続けて参りました私のブログ・・・
CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

本日にて、終了となりました。

まさか、こんなに続くとは(笑)思ってもみませんでした( ̄m ̄;です~

最後は、なんだか、バタついて(@▽@;しまって、
ホントに申し訳ございません( ̄  ̄;

最後は、ワタシ( ̄▽ ̄)らしく?!・・・
ゆる~く!たい・・・ゾ!(笑)と・・・。

IMG_4336.jpg

・・・と、いっても・・・たいしたネタでも( ̄m ̄;ないんだけど・・・
先日、コンビニで、ぐでたまのチロルを見つけた(≧▽≦*

( ̄m ̄*ソレだけ(笑)

来週には、いよいよ・・・マンションを明け渡さねばならないので・・・
(9月から、賃貸に出すのよ!)
今週末あたりから、ちろちろスーツケースにパッキングし始めなきゃ( ̄◇ ̄;なぁ

ただ( ̄m ̄;ね・・・

何をどぉ~して、どぉ~すりゃいいのか・・・まったく・・・わからんち~ん( ̄  ̄;

IMG_4353.jpg とりあえず、おNEWのブラ&おぱんちゅだけ!
まとめてみたv( ̄m ̄*・・・ほとんど、意味なし、だけど・・・。

あっちには、ワタシ( ̄m ̄*好みのヤツなんて、
ナイ!と、思われるので、ちろっと、買い集めてみましたv( ̄▽ ̄)

IMG_4362.jpg

・・・と、いうことで・・・

そんな、こんなで・・・

皆々様、長きにわたるブログへのご愛顧感謝申し上げます!

また、どこかで・・・いつか・・・お会いできる日を願いつつ・・・これにてっ!

本当に・・・たくさん、たくさん、ありがとうございました!( ̄▽ ̄)!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

さみしいです。
編集
こちらにおじゃまするの日課でした。
まだしばらくは日課だと思います(笑)

アメリカも楽しい毎日でありますように。
お祈りいたします。

うわーん、泣ける。
ほんと、またどこかで会えたらいいなぁ。
2015年08月21日(Fri) 01:02
No title
編集
Facebookでお友達になってよ
楽しんできて下さい
帰ってきたら英語ペラペラやね
2015年08月21日(Fri) 12:42
No title
編集
はじめまして。
私もこちらを読みに来るのが日課でした。川内のお店 いっぱい参考にさせていただいて、あちこち行ったりしてました。
ありがとうございました。

もう 最後なんだなって思って コメントさせていただきました。
2015年08月21日(Fri) 14:17
No title
編集
 はじめまして。
わたしもずっとこちらのブログを楽しく見させていただいてました。
向こうでの生活もアップしてもらえるのかなぁ~と思っていたのですが、
残念です、、、。

 新しいところで大変かもしれませんが、お体にお気をつけてがんばってくださいね。
2015年08月21日(Fri) 22:24
ごまさんへ
編集
こんにちは(^_^)
まだまだ残暑はありますが、
だいぶ涼しくなりましたね。

ようやくiPhoneで、返信コメントです^^;

そんなに残念がっていただき、
恐縮です;^_^A
そのうち、また、ご縁があるかも、ですので、
その時は、よろしくお願いします(≧∇≦)
2015年09月07日(Mon) 14:55
大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^.^)です。

あら、フェイスブック?
よかですよ( ^ω^ )

どげんかこげんかして、
辿り着いて下さい(笑)

ではでは、また〜( ̄▽ ̄)
2015年09月07日(Mon) 15:10
そら☆さんへ
編集
はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます。

あら^_^;こちらにも日課読者様が、
おられたとは、驚きです〜

ひっそり書いていたブログですが、
ありがたい(≧∇≦)お話です。

また、ご縁がありましたら、
よろしくお願い^_^します。
2015年09月07日(Mon) 15:17
さおりさんへ
編集
はじめまして(^.^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログは、一旦、終了となりましたが、
いつか、何らかのカタチで、
ご縁がございましたら、
また、その時は、よろしく(≧∇≦)お願いします。

2015年09月07日(Mon) 15:26
編集
わー!お返事いただき、うれしいです!
見に来て良かった(笑)

2015年09月08日(Tue) 10:02












非公開コメントにする
