CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 丸亀で、鬼おろし肉ぶっかけ!TOPうどん・そば ≫ 丸亀で、鬼おろし肉ぶっかけ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸亀で、鬼おろし肉ぶっかけ!

はいはいどぉ~もぉ~( ̄  ̄)
お盆は、ずっと、実家でしたです~さすがに実家は、3日で、飽きる(笑)



いつ?!だっけ?か・・・酷暑だった日・・・
祖母のお墓参りetc・・・の後、
親子3人で、丸亀製麺さんに行ってみました~(・∀・)☆

IMG_4334.jpg

この日のチョイスは、
期間限定(たぶん、ね!)的な・・・鬼おろし肉ぶっかけですv( ̄▽ ̄)
天ぷらは、鱧天&万願寺とうがらしにしてみました。

ぶっかけ!って、いうけど・・・
これは、さすがに・・・全部、ぶっかけてしまうと・・・
丼の中が、大変なことになりそうだったので・・・鬼おろしだけ、IN!(><*b

ん~( ̄m ̄;もう、コレだけで、おなかが、いっぱい!(@▽@;!なんですけど~
牛ゴボウ煮・・・なくてもよかった(笑)かも~( ̄◇ ̄;ですな~

それは、そうと・・・
連絡事項であります

自宅の電話&インターネット関連を20日に解約&撤去することになりましたので・・・
このブログの最終投稿が、20日(たぶん)と、いうコトになりそうです

その後、しばらく放置プレイして、完全撤退の予定です。

残り、あと2日間ではありますが・・・
気が向いたら、ブログに遊びに来て、ね!

ちなみに・・・あっちでの話は・・・
おそらくフェイスブックか、LINE投稿になると思うので・・・
そちらも、よろしく^^どぉ~ぞぉ~









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

うどん・そば | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ご無沙汰しております〜。
いよいよv-497なんですねe-168
ワタクシも昨日は久々に丸亀のソレに嵌まり、
鱧&唐辛子&蓮根にてガッツリ行ってしまいました(汗)
アチラでもウマいうどん屋見つけて下さいv-218
2015年08月18日(Tue) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月19日(Wed) 00:04
nobuさんへ
編集
おはよう(^.^)ございます。
そうなんですよ~いよいよv-497・・・です~( ̄m ̄;
・・・とは、いうものの・・・
9月いっぱいは、鹿児島におりますが(笑)

それに
来月の中旬に夫(==)様、仕事をくっつけて・・・
帰国しますv-222(2週間くらい日本国内うろうろ)
んで、シルバーウィークあたり・・・
人吉のうなぎを食べに行く!と、思われるので・・・
よかったら^^ご一緒しませんかぁ?( ̄m ̄*?

また、連絡しますね~( ̄▽ ̄)♪
2015年08月19日(Wed) 08:11
ごまさんへ
編集
はじめまして(^.^)
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

残念ながら、このブログ・・・
一時、終了&撤退というカタチを取らせていただきますが・・・
帰国しましたら、また、復活?!するかも?!です(笑)

あっちv-497での生活も・・・
慣れたり、ヒマになったら・・・
こっそり( ̄m ̄*どこかで、ブログ始める?!かも?!ですし(笑)

また、その時は、ネットサーフィンついでに探し当てて下さい(笑)

長い間のご愛読v-10感謝v-353申し上げますv-238
2015年08月19日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
