CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越し終わって・・・そして、また・・・黄昏( ̄  ̄)る。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 引っ越し終わって・・・そして、また・・・黄昏( ̄  ̄)る。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引っ越し終わって・・・そして、また・・・黄昏( ̄  ̄)る。

昨日の続き・・・になっちゃいますが・・・
船便出し&国内移送日、当日のお話です

その日は、午前中から、業者^^さんが、3名来られて、
モクモクと作業中なのでありますが~

梱包中は、ワタシ( ̄  ̄)は、お邪魔虫なので・・・
別室(寝室)で、待機なので、ありました

お昼前に・・・お義母^^様とマダム友達が、
差し入れを持って、到着するも・・・

とくに何もすることもない(笑)ので、
引っ越し屋^^さんの作業が、終わるまで・・・ひたすら、待機

IMG_4287.jpg

IMG_4288.jpg

お昼が、過ぎた頃には、もう・・・こんな感じ・・・。

IMG_4292.jpg 段ボールのの出来上がり~
ちろっと、キッチンまわりの梱包にお手間を取らせてしまいましたけど・・・

夕方には、運び出し&トラックへ荷積みも終わって、
そのまま、夫(==)様の実家へ・・・GOされましたです。

IMG_4328.jpg

モノが、なぁ~んにも!なくなっちゃった部屋を見ると・・・
これまた、なんだか・・・切ない(〒 〒)気分。

前日よりも増して・・・黄昏( ̄  ̄;ちゃったわ。

IMG_4295.jpg

ワタシ( ̄  ̄)には、まだまだ・・・やらなきゃいけないコトが、てんこ盛りなのに・・・。
黄昏ている場合では、ない・・・ですよ( ̄m ̄;ね・・・。

IMG_4254.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
