CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お義母^^様と・・・華小町ランチ。@城山ガーデンズ 水簾(城山観光ホテル)TOP懐石・割烹・寿司 ≫ お義母^^様と・・・華小町ランチ。@城山ガーデンズ 水簾(城山観光ホテル)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お義母^^様と・・・華小町ランチ。@城山ガーデンズ 水簾(城山観光ホテル)

ちろっと、先月末になりますが・・・
お義母^^様を誘って所用で、城山観光ホテルに行って来ました
んで、ついでに・・・ランチしちゃいましたv( ̄m ̄*

城山ガーデンズ 水簾さんで、和食ランチです(・∀・)☆

たまには贅沢ランチするんだじょ~
・・・と、いうコトで・・・ランチコース?の華小町¥3,000をチョイスv( ̄▽ ̄)

IMG_4206.jpg 前菜の三種盛り
たしか、鱧の煮こごり系と枝豆豆腐、何かのレバーパテ?!みたいなのだった

IMG_4207.jpg お造りは・・・
鰤、鮪、きびなご、甘海老・・・かな?

続いて、煮物は、枝豆と小海老の飛龍頭、姫筍、茄子友地餡

IMG_4212.jpg

IMG_4214.jpg 焼物は、黒豚バラ、二色アスパラ、赤パプリカの塩胡椒焼き

続いて、揚げ物・・・玉蜀黍丸掻揚、鱚う玉巻、オクラをお塩&レモンで

IMG_4218.jpg

IMG_4224.jpg 茶碗蒸しは、じゅんさい入りの夏仕上げ

ご飯は、ぜんまい入りの炊き込みご飯と赤出汁&香の物で・・・。

IMG_4225.jpg


IMG_4229.jpg 最後に白玉ぜんざいで、フィニッシュ!(><*b

久しぶりの和食・・・大満足です( ̄▽ ̄)とっても美味しかったです!

IMG_4234.jpg



何の?!用事で、ソコに行ったのか?!と、いいますと・・・
おキモノの販売イベントみたいなのがあって・・・
しこたま試着だけしまくって(笑)着物も帯も買わずに・・・
(さすがに渡米前に・・・お仕立ては、無理でしょ~?)

お買い得?!的な・・・
博多帯生地の利休バッグと夏用の伊達締めだけ、お買い上げイタシマシタ

そして、この後・・・
ふたりで、ワタシ( ̄  ̄)の実家へGOな・・・そんな一日でした。

IMG_4242.jpg







城山ガーデンズ 水簾
鹿児島県鹿児島市新照院町41−1城山観光ホテル1F
TEL::099-224-2211
営業時間: 昼11:00〜15:00 (14:30 LO)、夜17:00〜22:00 (21:30 LO)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
