CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 丑の日じゃない方が・・・?!( ̄m ̄)?@うなぎのやまげん 川内店TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 丑の日じゃない方が・・・?!( ̄m ̄)?@うなぎのやまげん 川内店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丑の日じゃない方が・・・?!( ̄m ̄)?@うなぎのやまげん 川内店

どもども
昨日、無事に・・・
船便出し&国内移送引っ越し・・・完了イタシマシタ( ̄m ̄;

残る荷物は、今月中に・・・
リサイクルSHOPや知人友人に引き取ってもらったり・・・って、感じでしょうか?( ̄  ̄)?

今日のブログは、そんな引っ越しネタ・・・では、なくて(笑)

また、を食べに行っちゃった!って、話です~v( ̄m ̄*

行ったお店は、うなぎのやまげん 川内店さんです。

土用の丑の日とかじゃなくて、普通の日だったので、
とくに混雑もなく・・・むしろ、空いてました( ̄m ̄*

IMG_4198.jpg

この日のオーダーは、鰻丼(松)肝吸い付き¥2,440

ん?!( ̄m ̄)???
なんだか・・・先日食べた鰻より・・・きい?!し、みがある?!気がする~
・・・気のせい?( ̄m ̄;!?(笑)

IMG_4200.jpg ご飯をホジホジしたら、中にも鰻がありました~

( ̄m ̄*美味しかったご馳走様でし。

IMG_4196.jpg







うなぎのやまげん 川内店
鹿児島県薩摩川内市若松町8-19
TEL:0996-25-2166
営業時間:11:00~21:00(LO21:00)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
