CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズン落ちの・・・ブーツを買う。TOPFashion ≫ シーズン落ちの・・・ブーツを買う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズン落ちの・・・ブーツを買う。

どもども
いよいよ・・・本日・・・引っ越し船便出しの日( ̄  ̄;で~す

まぁ・・・ブログは、数日間は、予約投稿なので・・・
当分、放置プレイでも大丈夫ぃ

そんな荷出しに間に合わす為・・・

秋冬用にシーズン落ちのブーツを足ほど、購入
シーズン落ちなので、もちろんセール品ですわv( ̄m ̄;

IMG_4186.jpg 初☆MANA

デニムな感じ&シルバーのスタッズが、目に止まり・・・ポチッ!とな!(笑)

IMG_4187.jpg



IMG_4192.jpg 初☆MALLY

黒のゴツめで・・・キルティング!!!しかも、ジッパー脱着!

よくぞ・・・こんなワタシ( ̄m ̄*好みのヤツが、残っていたとは・・・。

IMG_4189.jpg

引っ越し準備で、かなり・・・靴を断捨離しちゃったもんで・・・。

でも、これで、ちろ安心

では、では・・・引っ越しの話は、また、後日ブログにてっ!(><;!!!









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちろさぁは何時出国でありましょうか?
ご主人が迎えに来るわけぇ!
2015年08月07日(Fri) 20:55
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです~
私の出国は・・・いまのところ・・・
9月末か・・・10月あたま・・・です( ̄  ̄)。

夫様の出張スケジュール次第と、いうコトで~
会社用語?!で、引き寄せ休暇?!みたいなのをくっつけるっぽいです。
2015年08月08日(Sat) 17:36












非公開コメントにする
