CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆父^^退院!と土用の丑の日@うなぎのやまげん 加治屋店TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 祝☆父^^退院!と土用の丑の日@うなぎのやまげん 加治屋店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆父^^退院!と土用の丑の日@うなぎのやまげん 加治屋店

先月の土用の丑の日に・・・
実家の父^^が、無事退院しました

・・・って、入院した話・・・ブログってなかった?!( ̄m ̄;?ですよね???

あのですね~
うちの父^^NEW開業OPENした鹿児島市立病院に・・・
5月&7月と・・・それぞれ約2週間ほど、入院しておったのです~

鹿児島市立病院・・・さすが最新最新鋭の設備な最先端な病院だったですよ~
まるで、高級ホテル・・・もしくは、医療ドラマに出てくるような?!そんな感じ

今回は、オペもしたので、
ワタシ( ̄m ̄*初☆ICUにも初☆潜入イタシマシタ
オペ室もICUも・・・あまりのだだっさに・・・ただただ・・・(@▽@;MAX!!!

もちろん病室&病棟も広い!広い!&キレイキレイ

自分も入院するなら・・・ココがいいわ~( ̄m ̄*マジで・・・。

IMG_4123.jpg



ちょうど、退院した日は、土用の丑の日でしたので・・・
そのまま、早めのランチで、「を食べに行くんだじょ!(><*b」

行ったお店は、鹿児島市内加治屋町にあります・・・
うなぎのやまげん 加治屋店さんです。

IMG_4158.jpg

この日のオーダーは、父^^母^^ワタシ( ̄  ̄)同じモノ・・・
鰻重¥2,750

母^^だけ、肝吸い付き、父^^とワタシ( ̄  ̄)は、豆腐のお味噌汁に変えてもらいました。

鰻って、鰻が、どぉこぉ言うより・・・
あのタレが美味しいと、思うのは、ワタシ( ̄m ̄;だけ?!(笑)
タレの誘惑に負けて、白ご飯・・・結局、全部、食べちゃった( ̄  ̄;あぁ・・・。

IMG_4155.jpg

美味しい食事ができるのも・・・

心身の健康があってこそ

日々の予防と早期発見早期治療・・・健康第一ですよね!







うなぎのやまげん 加治屋店
鹿児島市加治屋町3-17
TEL:099-239-4688
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
