CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 加治木の古民家イタリアン^^♪@イタリア料理 Casa di Nonno(カーサ・ディ・ノンノ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 加治木の古民家イタリアン^^♪@イタリア料理 Casa di Nonno(カーサ・ディ・ノンノ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

加治木の古民家イタリアン^^♪@イタリア料理 Casa di Nonno(カーサ・ディ・ノンノ)

ちろっと、先日・・・高校の学年同窓会があったので・・・
ちょうど、帰省していた大親友^^T子ちゃんと、お昼に合流して、ランチしてきました(・∀・)☆

お店は、姶良市役所の加治木総合支所すぐ!にあります・・・
イタリア料理 Casa di Nonno(カーサ・ディ・ノンノ)さんです。

余談ですが、T子^^ちゃんのご両親とオーナーのご両親?!が、と友達同士のようです

店名は、「おじいちゃんの家」という意味で、
実際にオーナーのおじいちゃんの家だったトコみたい

IMG_4081.jpg

この日は、ふたり共、おすすめランチコース¥1,550にしました( ̄▽ ̄)
本日のパスタ3種類から、1チョイスメインをお肉orお魚から1チョイス

IMG_4085.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、桜島鶏のラグーと夏野菜のトマトソースと、お魚にしてみました

IMG_4090.jpg

前菜もデザート&ドリンクも付いて、このお値段は、リーズナブルですね~
お料理も美味しかったです

また、機会があれば、利用させていただこうと思います。

IMG_4096.jpg

IMG_4095.jpg

店内は、こんな感じで・・・ホントの自宅を開放した感じ~
(他のお客様が帰った後に撮影しました

IMG_4082.jpg ホントに人の家だ( ̄m ̄)ね!

IMG_4098.jpg







イタリア料理 Casa di Nonno(カーサ・ディ・ノンノ)
鹿児島県姶良市加治木町反土2670-1
TEL:0995-63-4352
営業時間:11:30~14:00(LO)、17:30~21:00(LO)
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
