CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は、初☆利用だった( ̄m ̄;@ふぁみり庵はいから亭 川内店TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 実は、初☆利用だった( ̄m ̄;@ふぁみり庵はいから亭 川内店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は、初☆利用だった( ̄m ̄;@ふぁみり庵はいから亭 川内店

2週間ほど前になりますが・・・
市民教室の・・・英会話クラスの方々と・・・歓送迎会っぽい?!ランチ会してきました(・∀・)☆
今期は、メンバーが倍増しちゃったので、大人数になっちゃいました

そんな感じなので・・・その人数が入れるお店なんて限られちゃうんですよね~

と、いうコトで、
無難な(笑)ふぁみり庵 はいから亭 川内店さんです。
実は、寿司まどかは、何度も利用してるけど、たしか、ココは、初☆なワタシ( ̄m ̄;

IMG_4042.jpg

どんな?ランチかなぁ?( ̄  ̄)?と思っていたら・・・
出てきたのは、お寿司でした(笑)いつもと変わらんじゃないか~

ワタシ( ̄  ̄)より、上の世代の奥様&殿方だらけ・・・では、ありますが、
皆さん^^お元気だし、親切だし・・・数ヶ月しか在籍しませんでしたが、楽しかったです。

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

IMG_4044h.jpg







ふぁみり庵 はいから亭 川内店
鹿児島県薩摩川内市原田町32-8
TEL:0996-25-8560
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
