CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 武家屋敷群にある^^フレンチレストラン。@フレンチ御膳 麓・なごみ亭TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 武家屋敷群にある^^フレンチレストラン。@フレンチ御膳 麓・なごみ亭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武家屋敷群にある^^フレンチレストラン。@フレンチ御膳 麓・なごみ亭

ちろっと先日、着付け教室の先生&生徒^^さんと・・・
出水の某所( ̄m ̄)に用事があったので、ランチついで?!に行って来ました。

まずは、腹ごしらえ
お店は、出水の武家屋敷群内にありますフレンチ御膳 麓・なごみ亭さんです。
ココ行ってみたかった(><*bんですよね~!行けてラッキー

IMG_4012.jpg

まぁ・・・初めて☆なので、全員^^お手軽な・・・1,000円のランチ。

IMG_4004.jpg

お料理をお肉orお魚で、チョイス

IMG_4005.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、おを選んでみました

うん( ̄m ̄*はい、コレ、間違いなくリピ決定です(笑)

IMG_4007.jpg

ちなみに・・・2,000円のランチで、お肉もついて、フル?!になります。
ついでに言うと、たしか、3,000円になると、要予約のランチコースになるんじゃないかな?

IMG_4009.jpg

出水って・・・いいよなぁ~( ̄m ̄*何気に素敵レストランが、あちこちにあって・・・。

先生^^と、「また、来ようね!」と、言いまくりだった次第( ̄m ̄;

IMG_4001.jpg







フレンチ御膳 麓・なごみ亭
鹿児島県出水市麓町1282-2
TEL:0996-79-3222
営業時間:11:30~15:00(LO 14:00)、18:30~22:00(LO 21:00※要予約)
定休日:火曜日、第1・第4水曜日 (祝日の場合、当日営業で翌日が振替休日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
