CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お得?!な気がする^^ペアコース♪@本場インド料理 ナマステ ミランTOP韓国・エスニック・カレー ≫ お得?!な気がする^^ペアコース♪@本場インド料理 ナマステ ミラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お得?!な気がする^^ペアコース♪@本場インド料理 ナマステ ミラン

ちろっと先日、マダム友達と温泉前に・・・
軽くのつもりが、ガッツリ食べる夕食になってしまった・・・話。

行ったお店は、
いちき串木野にある本場インド料理 ナマステ ミランさんです。
以前は、Cafe?!みたいなお店があったトコかと( ̄m ̄)。

MENUは、いろいろありまして・・・
どれ?!にするか、迷った( ̄  ̄;あげく・・・ペアコース¥3,550(お二人様で!)

IMG_3983.jpg

タンドリーも3種類付いてて、カレーもナンも選べるし・・・

IMG_3988.jpg ドレンクチョイスにおビール
なんだか、とってものあるペアコースな気がする~( ̄▽ ̄)

IMG_3992.jpg

出来立てアツアツ・・・そして、うまなお料理
この日、選んだカレーは、マトンサグ&バターチキン
何は、ガーリック&ムグライにしてみました(・∀・)☆美味しかったです~(><*b

IMG_3996.jpg

IMG_3998.jpg 最後にデザートおなか(**)いっぱい!

鹿児島県内・・・何ヶ所かインドな料理屋には、行っておりますが・・・
ココは、その中でも、なかなか・・・です。ワタシ( ̄  ̄)は、きなお店です。

ちなみに食べ残すと、ナンやタンドリーは、お持ち帰りが出来ます

IMG_3984.jpg

そして、そして・・・
ナ~ンといってもムグライナンが、美味しかったぁ~( ̄▽ ̄)

と、いうことで、こっちにいる間にもう1回くらいは、行きたい・・・かな( ̄m ̄*

IMG_3989.jpg






本場インド料理 ナマステ ミラン
鹿児島県いちき串木野市5064-1
TEL:0996-32-7166
営業時間:平日(月~金)11:00~15:30(OS 15:00)、17:00~22:30(OS 22:00)
       土・日・祝日11:00~22:30(OS 22:00)※土・日・祝日のランチタイムは平日と同じ。
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
