CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご新規メンバー増!夏のワイン会♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ ご新規メンバー増!夏のワイン会♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご新規メンバー増!夏のワイン会♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

約3ヶ月ぶり?!のワイン会で、ゴザイマス( ̄m ̄*
お店に行くのも久しぶり~(・∀・)☆

Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
にて、夏のワイン会で~す!この日のテーマは、シチリアです!

7月の初旬の話&酔っぱで、記憶が曖昧ですが・・・。

IMG_3954.jpg

IMG_3953.jpg まずは、お魚とクスクスのサラダ仕立て?!っぽいので・・・
白ワイン☆スタート!(><*b

今回は、ワイン部会員にご新規^^さんが、4名も増えて、にぎやか&楽しい会となりました

お料理は、干しダラを使った・・・ヌリヌリ系(笑)←わかっておくれ( ̄  ̄;

IMG_3958.jpg

ワインもお料理も、全部シチリア!なセレクト

IMG_3960.jpg お魚のラグーなパスタが続きます~

IMG_3962.jpg

続いて、部長^^イチオシ?!な・・・玉ねぎを使ったムースなお料理

ヤバイ( ̄m ̄;ワインが、ススムぜ!(笑)

IMG_3964.jpg

IMG_3966.jpg 赤ワイン突入で、アランチーニ登場
断面SHOWなくて、申し訳ない~( ̄  ̄;小さいけど、とっても手の込んだ一品でしたよ~

IMG_3967.jpg

そして、たしか・・・仔牛の塊り肉をカットしての・・・一品。

IMG_3970.jpg

IMG_3975.jpg 最後にアイス&エスプレッソで、
正しくは、いつも通りグラッパ祭りで、〆たんだけどね( ̄m ̄;

余談になりますが・・・

赤ワイン途中で、足りなくなると思って、ワタシ( ̄  ̄)が持参した・・・
神の雫なヤツ・・・予想通り開けちゃいました!やっぱ足りなかったか~( ̄◇ ̄;

IMG_3972.jpg

もちろん(・∀・)☆お肉には、オーナーシェフ^^セレクトが、合いましたけど。

この日も、美味しいお料理&ワインで、しい会となりました( ̄▽ ̄)

IMG_3973.jpg







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
