CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ え?!( ̄m ̄;こんな味だったっけ?!@ラーメン専門 まる竹 ほんき 姶良店TOPら~めん ≫ え?!( ̄m ̄;こんな味だったっけ?!@ラーメン専門 まる竹 ほんき 姶良店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え?!( ̄m ̄;こんな味だったっけ?!@ラーメン専門 まる竹 ほんき 姶良店

先月、実家に帰った時に・・・
両親と3人で、久々に行ってみました!
ラーメン屋さんのまる竹 ほんき 姶良店さんに~

IMG_3942.jpg

この日は、肉ずんばいの・・・チャーシューラーメン¥700オーダー

して、食べたワケなんですけど・・・

ん?!( ̄  ̄;???アレ?!( ̄m ̄;???
こんな・・・味だった?!かな?!???

おかしいなぁ・・・( ̄  ̄;ちっとも、好みじゃなくなって、ました
スープが、イマイチ旨味とコクが・・・。

餃子も食べたけど・・・ラーメンショックのダメージが、大きすぎた

残念ち~ん

IMG_3945.jpg







ラーメン専門 まる竹 ほんき 姶良店
鹿児島県姶良市脇元1758-2
TEL:0995-65-2135
営業時間:月~金11:00~15:00 土・日・祝11:00~20:00
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
