CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ムショ~(><*にカレーうどんが食べたかった、の!TOPうどん・そば ≫ ムショ~(><*にカレーうどんが食べたかった、の!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムショ~(><*にカレーうどんが食べたかった、の!

6月の某日・・・

その日、ワタシ( ̄  ̄)は、ムショ~(><*にっ!

カレーうどんが、食べたかった!のだっ!!!



IMG_3919.jpg

行っちゃった~偉大なる丸亀製麺さんに~(笑)

天ぷらは、ハモ天&イカ天&レンコン天をチョイスしてみました( ̄m ̄*

あ( ̄  ̄)そうそう・・・
あっちは、ラーメン屋はたくさんあるけど、うどん&蕎麦屋は、ないらしいデス

なので
乾麺の麺類は、預け入れ手荷物のスーツケースにゴシ!と入れまくらねば!です









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
はじめまして
「ちろりん」という名前が気になって
覗いてみました

アメリカ行きが楽しみですね
今のうちに鹿児島の味をたくさん楽しんでくださいね~
2015年07月17日(Fri) 10:55
かごっまじょさんへ
編集
ご訪問&コメントありがとうございます。

名前?お知り合いの方で、いらっしゃいましたか?^^

はい^^鹿児島&日本の夏を楽しんで行こうと思ってます。
2015年07月20日(Mon) 10:20












非公開コメントにする
