CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐでぐで・・・継続中。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ ぐでぐで・・・継続中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐでぐで・・・継続中。

ワタシ( ̄  ̄)のぐでたま・・・まだまだ、冷め非ず(笑)

引っ越しの合間?!の息抜きに・・・買う(笑)

P1280499-gd.jpg

あんよに・・・・え~!(≧▽≦*

P1280502-gd.jpg

P1280497-gd.jpg 色いモノが、えていく~( ̄▽ ̄)

P1280492-gd.jpg

この梅雨シーズンに大活躍中のエコバッグ(・∀・)☆

あさチャンは、観てない(笑)から・・・DVD

P1280487-gd.jpg

P1280506-gd.jpg 友人から、貰う・・・いろんなGoodsも、ゴザイマスv( ̄m ̄*
なんか皆・・・黄色いモノ見つけたらワタシ( ̄  ̄)に買ってくるようになりました(笑)

P1280509-gd.jpg

あ( ̄  ̄)ちなみに・・・コレらは、6月に入手したモノなので・・・
今月、また、ちろっと、増えてるので、また気が向いたら、UPするです。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
