CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CA・サンノゼの住まいが、決まりました。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ CA・サンノゼの住まいが、決まりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CA・サンノゼの住まいが、決まりました。

どもども
ずいぶんと、ブログの更新をしておりませんでしたね~( ̄  ̄;

だって、しかった!( ̄◇ ̄;んだもん。

パソコンを触る気分でも、なかった( ̄  ̄;し・・・。

さてさて

薩摩は、6月は、ずっと!ず~っと!ばっかり!だったし・・・
今月に入って、ほんの少し?!晴れたかとおもったら、今度は、台風の影響で、雨だし・・・

もう・・・(-"-)ウンザリだっ!!!

と、思っていましたら・・・

あっちにおる夫(==)様から、
無事、住居が決まったとの報告が、ゴザイマシタ

IMG_3977-ca.jpg ベランダからの眺め

すった(@▽@;もんだの末・・・家賃3000ドル超え?!の・・・
典型的なアパートメント☆スタイル

カラリと晴れたカリフォルニアの青い空が・・・
余計にワタシ( ̄  ̄)を引っ越しブルーにさせるのは、何故?!でしょう???(笑)

夫(=▽=)の・・・すっかり生活を楽しんでいる様子が・・・
電話越しにガッツリ伝わってくるのは・・・ちろ(-"-)ムカツキます(笑)

プールで、泳げるから、
「チビさん(=▽=)浮き輪を買っておいで~さ!」とか、ヌカシテおります( ̄  ̄)。

IMG_3981-ca.jpg ちなみに部屋は、2ベッド2バスルーム
まだ、家具を入れていないので、ガラ~ンとしておりますが・・・
車で、20分の所にIKEAがあるというので、ちろ安心は、しております

キッチンは、広めのU字型の対面キッチンで、ワタシ( ̄  ̄)の希望どおり
大きなガス?!オーブンも付いているのが、嬉しい(・∀・)☆

IMG_3978-ca.jpg

よくは、わからない( ̄  ̄;けど、新築っぽい?!んで、良しとしましょう。

ここ1ヶ月・・・きっと、外食三昧の夫(==;様・・・
出国前より、デブになってたら、許しません(-"-)よっ!!!

アパートメントには、24時間OKのスポーツジムがあるらしいので・・・
ソコで、なんとか・・・しておくように(笑)( ̄m ̄*

さてと・・・今日も・・・引っ越し作業・・・するか( ̄  ̄;な・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ヒェーッ! 家賃37万円!
その金会社が出してくれますの?
プール付き! ゲーノ人ですなぁ
2015年07月15日(Wed) 12:50
No title
編集
ご訪問&コメントありがとうございます。

会社と交渉した結果、無事(^^ゞ3000までは、
会社が負担してくれることになりました(パチパチ)

プールは、共用設備になります^^
2015年07月20日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
