CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫(==)様の出国前夜の宴は、ですね・・・。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 夫(==)様の出国前夜の宴は、ですね・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫(==)様の出国前夜の宴は、ですね・・・。

はいはい5月のおうち夜ごはんネタ、いよいよラストです!

ちなみに今月に入って、自分では、ほとんど!料理してませ~ん!(笑)
何故なら・・・
マダム友達やら、お義母^^様やら、実家やら・・・
ワタシ( ̄  ̄)に食事を作り与えてくれる人が、いるから!(笑)です~有難や~( ̄▽ ̄)

そんなコトじゃなくって・・・
夫(==)様、出国&渡米前夜の・・・ですっ!(><*b

P1280397-gp.jpg

P1280429-gp.jpg ま~(==)の大好物である・・・
餃子にしてみました~(・∀・)☆地元の餃子屋さんの餃子で、ね!

アルコールは、年末に買った白ワインのマグナム?!ボトルを飲みまくり~

P1280409-gp.jpg

地元の餃子屋さんの手羽先餃子も食べたい(=▽=*と申すので、ソレも

P1280415-gp.jpg 箸休めは、テキトー野菜(笑)に・・・

P1280411-gp.jpg キノコと大葉のカレー風味炒めと・・・
なんか、違う味のを作りたかったので、黒酢な酢豚も作っちゃった( ̄m ̄;

ん~( ̄m ̄;最後にして、我が家らしい?!てんこ盛りな量なんだけど・・・
4ヶ月先まで、料理してあげることナイだろうから(笑)たくさん食べてほしかったの~

P1280401-gp.jpg

と、いうコトで・・・5月のおうち夜ごはんネタは、これにて、終了で~す!









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
