CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち櫃まぶし^^久々♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち櫃まぶし^^久々♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち櫃まぶし^^久々♪

夫(==)の日本での唯一の心残りは・・・
人吉の上村うなぎ屋で、うな重を食べれなかったコト(笑)

と、いうコトで・・・

この日は、地元産ウナギが、3割引きだったので・・・
おうち櫃まぶし風で、鰻飯ですよ~v( ̄▽ ̄)

P1280332-unun.jpg

ケチらず2尾盛りですわ

P1280327-unun.jpg

P1280320-unun.jpg 美味かった
たぶん・・・あっちじゃ・・・作れない?!でしょうねぇ?( ̄  ̄;???

そもそも・・・ウナギが、売ってる?んだろうか???









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
