CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ガネ天と生ハム寿司。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ガネ天と生ハム寿司。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガネ天と生ハム寿司。

夫(==)様の出国日が、決まってからは・・・
極力・・・こっちでしか、味わえないモノを・・・と、考えておりましたなぁ~( ̄m ̄*

まぁ・・・ワタシ( ̄  ̄)も、きっと、ひとり暮らしになったら、作らんだろうし・・・
(実際に・・・料理らしいコトは、最近しておりません(笑)

と、いうコトで・・・この日は・・・

P1280316-gngn.jpg ガネ天だよ~( ̄▽ ̄)

P1280315-gngn.jpg



近頃、マダム友達との間で、ちろっとしたブームになってる・・・
生ハム寿司(手毬寿し風)です(・∀・)☆
あのね~( ̄▽ ̄)酢飯と生ハムって、合うんだよ

実は、デパート催事の北海道物産展で、生ハム販売のおじ^^ちゃんに教えてもらったの

ま~(=▽=)も「美味しいじょ~!」と、お気に入りでしたv( ̄m ̄*

P1280308-gngn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。