CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちde獺祭^^祭り♪なのよぉ~ん!(><*bTOPおうちdeグルメ ≫ おうちde獺祭^^祭り♪なのよぉ~ん!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちde獺祭^^祭り♪なのよぉ~ん!(><*b

まさか・・・鹿児島で、獺祭が、買えるとは・・・思ってませんでした( ̄m ̄;
鹿児島市内の酒屋さんで、普通に売ってました(笑)

すっごく高い獺祭は、買えませんけど・・・
スタンダード?!な獺祭は、お手頃価格なので・・・2本ほど、買ってみました

そして

んでみた~v( ̄▽ ̄)初☆獺祭よぉ~ん!

P1280282-dsi.jpg

は、金目鯛の一夜干しを焼いたのと・・・

P1280287-dsi.jpg

ふぐしゅうまい&ふぐモノの加工品etc・・・。

P1280268-dsi.jpg

P1280272-dsi.jpg 箸休めは、キュウリ&トマト、新玉葱の和え物。

獺祭は、ワイングラスで、いただきました
だってそのほうが、合う気がしたんだもん( ̄m ̄*美味しかったです

P1280279-dsi.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
