CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 主役は、新玉葱のタジンdeハンバーグ^^♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 主役は、新玉葱のタジンdeハンバーグ^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主役は、新玉葱のタジンdeハンバーグ^^♪

もうシーズン終わっちゃいましたけど・・・
今年も新玉葱をたくさんもらったので、たくさん食べましたねぇ~v( ̄m ̄*

今年は、スライスは、もちろんですが・・・
蒸し焼きしたのにド☆ハマリでした!(><*b

P1280139-tmtm.jpg

こんな時に・・・STAUBのタジンちゃんが、大活躍なのです( ̄▽ ̄)
黒毛和牛のハンバーグと一緒に超☆簡単調理

この日は、他に・・・冷蔵庫の整理的に・・・キノコどっちゃり!(笑)な炒め物

P1280135-tmtm.jpg

そして・・・もちろん・・・のです~( ̄▽ ̄)んだくれなのです~

先月たくさん飲んだから、今月は、今のところ、まったく飲んでません(笑)ワインはね

P1280132-tmtm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

編集
こんにちは
酒は百薬の長と言いますからね♪
やはり…ビンゴでしたか!!
笑顔と対応が素敵で印象に残ってました(*^▽^*)
2015年06月10日(Wed) 11:49
サンバさんへ
編集
こんにちは(^.^)
ですです~( ̄m ̄*そのようです~
実は、過去にも「ブログやってる○○さんですか?」と声をかけられたコトがあります~
どうやら、「もしかして感」みたいなのがある?!ようです(笑)

街で見かけたら、声をかけてみてください(笑)
2015年06月20日(Sat) 08:52












非公開コメントにする
