CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 送別花束とピエール様。TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 送別花束とピエール様。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

送別花束とピエール様。

どもどもども
まったくもって、やる気のでない今日この頃です( ̄  ̄;ダルダルちんです~

さて

夫(==)様が、アッチへ行って、一週間
いろんな方から、「会いましょう^^」のご連絡(まるで、待ち構えていたかのよう)

おかげ様で、スケジュールが、ビッシリ!(笑)ですv( ̄m ̄;

夫(==)様の方は?!というと・・・
この一週間、ずっと、アメリカ国内を出張だらけ!だったらしく・・・
昨日から、ようやく、拠点となるサンノゼ入り・・・との、メール

昨日?( ̄m ̄)?昨日といえば・・・

6月5日・・・

・・・結婚記念日じゃん( ̄  ̄;

今年も・・・ひとり( ̄  ̄;だったな(笑)たしか、去年も・・・違ったっけ?!???
なんか、毎年・・・何事もなく終わっていく気がする・・・結婚記念日

そんな話は、このくらいにして・・・

夫(==)様が、送別に頂いた達をUP!(><*b

P1280425-hnhn.jpg

職場の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

コッチのは、すんごく大きな花束だったのですが、写真撮ってなくて
すでにバラして花器に入れた子達です~( ̄  ̄;

P1280189-hnhn.jpg

ついでに・・・

P1280127-oer.jpg

すっけろ忘れていた・・・ベランダのピエール達・・・
ずっと、放置プレイをしていたワリには、ちゃんと開花してくれたです。

ん~( ̄m ̄;
この鉢類達を・・・ちろちろ実家とお義母^^様宅へ移送するのが・・・

面倒っちい( ̄  ̄;じょ~

P1280124-per.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
