CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マグロは兎も角として・・・あまりにも普通。@串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家TOP海鮮モノ ≫ マグロは兎も角として・・・あまりにも普通。@串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグロは兎も角として・・・あまりにも普通。@串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家

どもども
6月から、また、ひとり( ̄  ̄)暮らしになったものの・・・
何かと用事の多い毎日で・・・パソコン前にゆっくり座る気分になれない~

だけど、今日は、UPするよ!(笑)
(ネタ的には、先月中のお話をちろちろUPなんだけど)

ある日のランチ
ま~(==)とお隣り町に新しくOPENしたという・・・
串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家さんに行って来ました。

IMG_3842.jpg

IMG_3839.jpg MENUは、いろいろあれど・・・
メインは、まぐろ料理が、ほとんど!なんだけど・・・

ワタシ( ̄  ̄)達は、ソレではなく(笑)違うモノをオーダー

IMG_3834.jpg

ま~(==)が、本浦海鮮丼¥1,200で、
ワタシ( ̄  ̄)が、魚フライ定食¥880

ん~( ̄  ̄;ん~( ̄  ̄;どぉ?なんでしょ~???
漁協の直営のワリには・・・普通というか・・・ぶっちゃけ、ショボい(笑)

数週間前に門司&下関で、素晴らしい海鮮モノを堪能したワタシ達には、
この内容じゃ・・・満足できるワケないじゃん( ̄m ̄;残念ち~ん!

IMG_3838.jpg

ま( ̄  ̄)がんばって、もっとクオリティを上げるべし

お店は、駐車場も広い!し、新しくてキレイなんですけどね~

IMG_3844.jpg







串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家
鹿児島県いちき串木野市上名3018-3
TEL:0996-33-5015
営業時間:月~水・金~日・祝・祝前10:30~17:00 お食事は15:00まで
定休日:木曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
