CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿久根☆うに丼祭り!の話。@お食事のふるさと 十三(とみ)TOP海鮮モノ ≫ 阿久根☆うに丼祭り!の話。@お食事のふるさと 十三(とみ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿久根☆うに丼祭り!の話。@お食事のふるさと 十三(とみ)

GWに・・・お義母^^様を連れて、3人でランチに行って来ました
お店は、阿久根市にありますお食事のふるさと 十三(とみ)さんです。

この日は、ちょうど、”阿久根のうに丼祭り”開催期間中だったので・・・
ワタシ( ̄m ̄*は、迷うことなく・・・ウニウニ祭りということで(笑)

IMG_3748.jpg

みょうばんを使っていないウニは、やっぱ美味しい(≧▽≦*ですね~
フレッシュな生ウニ最高でゴザイマス

IMG_3745.jpg

オーダーしたのは、うに丼定食¥3,200なのですが・・・
イベント期間中、アンケートに答えると、500円の商品券がもらえるので・・・
ちろっと、お得?!に食べれるんです~v( ̄▽ ̄)v

IMG_3757.jpg

IMG_3734.jpg

IMG_3739.jpg



ウニを食べない夫(==)様達は・・・定食MENUから、おまかせ定食¥2,500

IMG_3743.jpg

IMG_3755.jpg キビナゴのキビすき?!付きのてんこ盛りセットです

IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg 定食も他にも、いろいろありますよ~(・∀・)☆

IMG_3740.jpg

IMG_3737.jpg 店内は、広めで、回転率もよろしい生け簀もあります
店員さんも忙しくても親切&丁寧な対応で、気持ちよく食事ができます。

阿久根に行ったらまた、ぜひとも、リピたいお店です。

IMG_3759.jpg

駐車場は、正面よりも裏手にたくさんあるので・・・
どっちかというと、裏口から、入店する方が多いです席待ちするのも裏手だし

IMG_3760.jpg







お食事のふるさと 十三(とみ)
鹿児島県阿久根市港町82-3
TEL:0996-72-1420
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00(夏)17:00~21:00(冬)
定休日:木曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
