CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日は、レディースDay^^♪@寿し処 季鱗TOP懐石・割烹・寿司 ≫ 金曜日は、レディースDay^^♪@寿し処 季鱗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日は、レディースDay^^♪@寿し処 季鱗

先月の話になりますが・・・
ちろっと、ひとりで、天文館エリアに行く用事がありまして・・・
ついでに・・・おひとり様ランチしてきました~(・∀・)☆

何?食べよっかな~( ̄▽ ̄)?・・・と、歩いておりましたら・・・

あら( ̄m ̄*ステキな文字(笑)

IMG_3425.jpg

毎週金曜日は、レディースDayで・・・
お会計時、20%OFF!寿し処 季鱗さんです。

IMG_3404.jpg

大人気っぽい「あらだき定食」でも良かったのですが・・・
20%OFFやし・・・ちろっと・・・フンパツ致しまして・・・季鱗御膳¥2,000

IMG_3407.jpg

IMG_3410.jpg 時間もあることですし・・・ゆっくり頂くと、しましょう。

さすがレディースDayだけあって、女性客だらけ!(笑)
もちろんおひとり様率も高い!です。

IMG_3414.jpg

IMG_3417.jpg

IMG_3420.jpg ゆっくり食事をしたので・・・
満腹(**)度半端なぁ~い!(**)!この後、歩かねば~!!!

大人気っぽい・・・あらだき定食が、
最後まで気になりまくりのワタシ( ̄  ̄;なのでした~(笑)

IMG_3427.jpg







寿し処 季鱗
鹿児島市東千石町11-2-1F
TEL:099-248-9200
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00
定休日:水曜日(祝日の場合は、営業、翌日休)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
