CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ベスト☆ドレッサー賞をもらった!の巻。TOPFashion ≫ ベスト☆ドレッサー賞をもらった!の巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベスト☆ドレッサー賞をもらった!の巻。

えっとぉ~( ̄m ̄)4月中旬のお話になるのですが・・・
秋から通っていた着付け教室の終了式が、
城山観光ホテルでゴザイマシタので、行って来ましたです~(・∀・)☆

P1270968-kmn.jpg

朝から、自分で着付けをし・・・先生^^にお迎えに来てもらって
ホテルで、先生にちろっと、手直しをしてもらって(笑)

終了式~( ̄▽ ̄)
ちなみに・・・コレ自由参加だったんだけど・・・
せっかく!なので・・・参加してみましたv( ̄m ̄*

始まってみると・・・なんか・・・ちゃんと!してるっ!式でした(予想外)

IMG_3353.jpg

kmn1-1.jpg 終了式後、写真撮影をして、昼食会です。
写真撮影もホテルの撮影ルームにて、全員での記念撮影でした

IMG_3359.jpg

IMG_3368.jpg お料理を食べながらの・・・歓談タイム。
ワタシ( ̄  ̄)の席は、お若い(20代&30代)方々だったので・・・
わりかしザックバランな感じで、笑いアリの楽しい食事となりました。

IMG_3371.jpg

そんなこんなしていたら・・・
修了生による着装コンテストなるモノが始まりまして・・・
もちろんワタシ( ̄  ̄;も参加です

審査は、生徒が、各自2票、その他、協会と来賓(キモノ関係)の方々の票で、
得票数が多かった人に何らかの賞が出る!というモノでした。

IMG_3377.jpg

IMG_3382.jpg ソレが終わって、デザートを食べつつ・・・
ステージ上の帯の”角出し”スタイルの実演を観賞



ビンゴゲームもあったり・・・
(ビンゴトップバッターで、たっちゃったわv( ̄m ̄*ワタシ)

IMG_3384.jpg

そして、最後に・・・本日のベスト☆ドレッサー賞の発表です~
・・・の前に・・・上位2位3位&特別賞の発表もありました



そのベスト☆ドレッサー賞を・・・ワタシ( ̄m ̄;が、っちゃったゾ!(笑)

協会の方曰く・・・
満場一致の得票数でしたよ^^」だって~( ̄◇ ̄;えぇ~マジで?!

kmn3-3.jpg  この日のコーディネイトは・・・
銀糸&紫色の博多織の袋帯(源氏香と桜の花びら柄)と・・・
(ワタシ( ̄  ̄)キンキらキンの金糸のって、あまり好きじゃないんですよね~)
白みのある薄いグリーンの帯揚げ&帯締めが、ポイント

kmn5-5.jpg  最後に先生^^とパチリ。

P1270944-kmn.jpg

で、何?!もらったか?っていうとね~( ̄▽ ̄)
真っ白の博多織の名古屋帯でした仕立てに出さなきゃ!です~
お値段的には、2、3万くらい?!って感じだとは思うけど・・・。

その他ビンゴでは、センス、お教室の皆勤賞に刺繍入りの半襟をもらいました

前にブログでもUPしたけど・・・
着遊会の新年会でも、ワタシ( ̄  ̄)もらっちゃってる(笑)んで・・・

協会の方^^から、「ちろりんさんて、持(モッ)てる!人よね~(笑)」
・・・って言われましたv( ̄m ̄;たしかに~そうかも(笑)

P1270962-kmn.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
