CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大楠亭の自慢。@大楠亭TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 大楠亭の自慢。@大楠亭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大楠亭の自慢。@大楠亭

ちろっと、先日・・・蒲生方面に行った折・・・
ま~(==)と、久しぶりに大楠亭で、ランチしてきた~(・∀・)☆

この日のオーダーは、ふたり共大楠セット¥780

IMG_3345.jpg

名物の唐揚げ~( ̄▽ ̄)
・・・が、3つと餃子がセットになった食べきれる(笑)定食です

IMG_3344.jpg

IMG_3340.jpg

久しぶりに行ったら、MENUも一新?!されており・・・
ついに・・・大楠亭の自慢と、しっかり!明記されてます( ̄m ̄*

そりゃそうだ( ̄  ̄;
お客さんの9割は、唐揚げorちゃんぽん頼むでしょ?(笑)

”大楠亭の自慢”を全面に出したことで・・・その他のメニューは、スッキリ!させた感じ。

IMG_3337.jpg

IMG_3350.jpg 不思議メニューの一つだった餃子も・・・
わかりやすく1種類に統一した?!みたい~( ̄m ̄)。

大楠セットの餃子が、かつての・・・餃子(小)なのかしら?( ̄m ̄)???

IMG_3338.jpg

いつ行っても大人気の大楠亭・・・リピーター率は、半端ないねっ!







大楠亭
鹿児島県姶良市蒲生町北1937
TEL:0995-52-0885
営業時間:11:00~14:30、18:00~20:30、日・祝11:00~20:30
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日が休み)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
