CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 快気でもないけど、快気祝い?!(笑)@魚居酒屋 子の子(ねのこ)TOP海鮮モノ ≫ 快気でもないけど、快気祝い?!(笑)@魚居酒屋 子の子(ねのこ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

快気でもないけど、快気祝い?!(笑)@魚居酒屋 子の子(ねのこ)

退院後、まだ完治ってほどでもなかった(笑)日に・・・
ま~(==)とお義母^^様が、快気祝いをしてくれたよ~

まだ、飲めへんちゅ~のっ!( ̄  ̄;ちろっとだけ、飲んだけど(笑)

お店は、魚居酒屋 子の子(ねのこ)さんです。

IMG_3277.jpg

まずは、お刺身盛り~( ̄▽ ̄)いろいろ乗っかってて面白い

IMG_3281.jpg なかおち的なヤツ美味しかったデス。

IMG_3280.jpg

続いて、カマ焼き&焼き牡蠣・・・

IMG_3290.jpg IMG_3292.jpg

そして、そして・・・穂先タケノコのマヨ?!焼き?!みたいなやつ~(・∀・)☆

IMG_3286.jpg

お店特製の手作りさつま揚げ・・・ふわふわして、美味

IMG_3294.jpg

IMG_3297.jpg

焼きハマグリあら炊き(ココのは、ブツ切りタイプで、おつまみサイズ)

IMG_3300.jpg

最後に・・・で、生ワカメのお味噌汁焼きおにぎり
どれも大変美味しゅうございました
おなか(**)いっぱい&ご馳走様でした。

IMG_3304.jpg

IMG_3305.jpg お店は、路地裏系(笑)の・・・
そうねぇ?( ̄m ̄)?ご常連のオジちゃん達いっぱいの・・・
吉田類の酒場放浪記みたいな居酒屋さんです(笑)

早い時間帯は、ご常連で、大賑わい&満席ですが、
遅めの時間だと、比較的席が確保できそうです。

IMG_3308.jpg







魚居酒屋 子の子(ねのこ)
鹿児島県薩摩川内市西向田町17-19
TEL:0996-25-1229
営業時間:17:30~22:30
定休日:日曜日・祝日









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
