CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あまりにも、普通すぎた( ̄  ̄;@門(もん)寿司TOP懐石・割烹・寿司 ≫ あまりにも、普通すぎた( ̄  ̄;@門(もん)寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまりにも、普通すぎた( ̄  ̄;@門(もん)寿司

自宅から、徒歩圏内にある・・・ご近所寿司屋さん・・・
前々から、気になっていたので、ま~(==)とランチに行ってみた

川内郵便局近くにあります・・・(もん)寿司さんです。

IMG_3271.jpg

この日のオーダーは、ふたり共・・・
たしか・・・ランチMENUのお値段真ん中くらい?!の寿司ランチだったと思うけど・・・
MENUの写真を撮り忘れてしまい、わかんな~い!( ̄◇ ̄;すまんちん

IMG_3268.jpg たしか、1,500円くらい?のだったはず・・・。

IMG_3266.jpg

内容的には、ん~( ̄  ̄;普通(笑)
あまりにも普通すぎ!て、おもしろくなかった(笑)
コスパも、良いとは、思えんかったし・・・。

我が家的に・・・2度目は、ナイかな~( ̄m ̄;

IMG_3276.jpg 店構えは、立派です







(もん)寿司
鹿児島県薩摩川内市東向田町7−12
TEL:0996-22-2937
営業時間:わかんない( ̄  ̄)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
