CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ましゃ☆と、アメリカ話・・・その後。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ ☆ましゃ☆と、アメリカ話・・・その後。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ましゃ☆と、アメリカ話・・・その後。

ブログを見て下さってる方で・・・
「いったい・・・いつ?!になったら、アメリカに行くが出るんでしょ?!」
・・・って、思ってる人・・・いますよね?( ̄m ̄;?絶対、いますよね?(笑)

ワタシ( ̄  ̄)本人も・・・思ってる(笑)くらいなんだから・・・。

実は、ですね・・・
2月初旬に出したビザの申請が・・・まだ、承認が下りない状況なのです~
予定では、今月初旬には、下りるはずだったのに・・・
なんだか、とっても!れてるんですよっ!!!
あちら側の事情なんでしょうけど・・・。

なので、夫(==)様の引っ越し&出国も当然、遅れてるんです。



つい最近になって、ようやく・・・領事館面接日程が、決まりまして
来月初~中旬に・・・大阪の領事館へ・・・ふたりで行って来ま~す

P1270756-am.jpg 夫(==)の会社から・・・
「奥様用」として、こんな書籍が配布されてますけど・・・やる気( ̄  ̄;ないし・・・。

楽しいコトを考えないと、モチベーションも上がらないから、
興味の出そうな本も買ってはみたけど・・・
そもそもアメリカの本て、あんまりナイ数少な~( ̄  ̄;

そりゃそうだ・・・日本人は、おフランスの方が好きだもん。

P1270971-ca.jpg

P1270757-am.jpg 夫(==)に急かされ国際免許も取りましたし・・・
運転免許証の更新(期間外)も済ませました
こんなに遅延するなら、もっと先でもよかったのにさ~( ̄◇ ̄;



その遅延したおかげ?!というか・・・棚ボタ的なコトが、ございまして・・・

すっかり、行くのを諦めていた☆ましゃはる☆さんの稲佐山に・・・
どうやら、参戦できそうですv( ̄m ̄*

とろあえず、エントリーを済ませて、あとは、抽選結果待ちです。

残る数ヶ月・・・とにかく日本で出来るコトをしみますっ!(笑)

P1270970-msa.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ご主人はいわゆる就労ビザ ちろさぁはその同行家族ビザというやつ?
2015年04月28日(Tue) 12:37
No title
編集
こんにちはー!
4月もだいぶ過ぎたから、
そろそろあちら生活のブログネタが始まってるのかしらん(≧∇≦)/
と、ワクワク気分で覗きにきましたが、
なんと、まだいらっしゃいましたか^w^

会社赴任関連の申請は、スルッと下りるものとばかり思っていましたが
なかなか一筋縄ではいかないものなんですね~

でもなんだか楽しそうでいいな~♪



2015年04月29日(Wed) 14:41
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです。
よくはわかりませんが(笑)そんなトコじゃないでしょうか?

大阪は、日帰り(〒 〒)になりそうです~

2015年05月06日(Wed) 17:58
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)♪
そうなんですよ~( ̄  ̄;ちっとも前進しない・・・この数ヶ月なのです~
ようやく今月・・・物事が進みます~(急激にっ!)

まだ、しばらく日本におります( ̄  ̄)です。
2015年05月06日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
