CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 高菜チャーハンって、お好き^^?TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 高菜チャーハンって、お好き^^?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高菜チャーハンって、お好き^^?

ある日の夜ごはんです。

おかげ様?!で・・・
たくさん食べない(つもり)の献立を継続中

この日は、メインが、高菜チャーハンという・・・
今までには、考えられなかった超☆シンプルMENUです( ̄m ̄;

P1270787-tkn.jpg

若干・・・ま~(==)の方が量が多めだけど、ほぼ一緒!なのだ

ま~(==)も最近、「痩せよう(==;かな?」という気になってくれた?!みたいだし(笑)

P1270778-tkn.jpg

オカズに一応、鶏ハラミの炒め物的なモノを付け足しましたけど・・・

P1270774-tkn.jpg

P1270770-tkn.jpg 高菜チャーハンって・・・
とくに辛子高菜チャーハンって、大好き( ̄▽ ̄)

ま~(==)も・・・好きになってくれた?!かな?!( ̄m ̄;???









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
