CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 食生活を・・・改めます?!TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 食生活を・・・改めます?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食生活を・・・改めます?!

どもなんだか久しぶり?!の・・・うちごはんネタです~( ̄m ̄*

しばらく家事というか、炊事をしていないと・・・
まったくやる気って、起きない(笑)モンなんですね~

そんなワタシ( ̄  ̄;のやる気は、さて置き・・・
入院食から、学んだコトを実践せねばっ!ですっ!

カラダに悪そうだった食生活を・・・
ちろっとばかり・・・めようと思う~
(いつまで、続くか、わからないけど・・・)

P1270713-dpt.jpg

・・・って、言っておきながら・・・いきなりパスタです(笑)
サルシッチャ風黒豚ソーセージとキノコのパスタ

ローカロリーのキノコ類を多めに摂取する作戦
もちろん( ̄  ̄)麺の量も減らしましたよ~いつもより・・・。

P1270706-dpt.jpg

P1270707-dpt.jpg トマトと新玉ねぎサラダとドイツな白いソーセージ(ボイル)
前日にデパ地下で買って食べるのを忘れていた穂先タケノコの磯部揚げ

P1270702-dpt.jpg

P1270698-dpt.jpg ね?!これって・・・
ちろっとは、まってる?!( ̄m ̄;???どぉ?思う???

・・・まぁ・・・ボチボチ・・・やって・・・( ̄  ̄;いくか・・・。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
