CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院ごはん(後半)の巻。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 入院ごはん(後半)の巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院ごはん(後半)の巻。

はい入院ごはんネタ・・・今日が、ラスト後半分になります。

bim2asms.jpg 朝食は、ご飯、清汁、なすの炒め物、
果物、ふりかけ、牛乳。

そして、そして・・・この日の昼食は・・・お花見弁当~( ̄▽ ̄)

IMG_3213.jpg

bim2h.jpg すごぉ~い!手作り~(・∀・)☆すごぉ~い!

山菜の炊き込みごはん、きゅうりの梅チリ巻き、ご飯、
鰆の西京焼き(付:ふきのおかか和え)、鶏唐揚げの菜の花ソース、
たらの芽グラタン、筍の天ぷら、さつまあげの炊き合わせ、
春キャベツの香りゴマ和え、果物、花あやめ。

IMG_3214.jpg

そして、夜ごはん
麦ご飯、かんぱちの塩焼き(付:焼きなす・ブロッコリー)、
さつまいもの炒め物、大根のサラダ、減塩のり佃煮。

bim2yr.jpg

IMG_3219.jpg そして、差し入れの間食~(笑)( ̄m ̄;

IMG_3222.jpg

翌朝の朝食は、数日前に選択した選択メニュー
あんぱん、ゼリー、ブロッコリーの炒め物、キャベツの和え物、クリームスープ、牛乳。

inma.jpg

bim3h.jpg 昼食も選択メニュー
ご飯、豚肉のソテー ~マスタードソース~(付:にんにくの芽ソテー・カットコーン)、
豚肉と新じゃがの中華炒め煮、清汁、果物。

IMG_3226.jpg

そして、夜ごはん
ご飯、松風焼き(付:ゆで南瓜・青梗菜ソテー)、
スナップえんどうの炒め物、春菊のお浸し、コンソメスープ。

bim3yr.jpg

IMG_3231.jpg そして、また朝食食べて、寝る生活も今宵かぎり。
ご飯、清汁、もやしの炒め物、小松菜のおかか和え、ふりかけ、牛乳。

bim4hr.jpg

昼食は、焼うどん、白菜とワカメの和え物、胡瓜の即席漬け、抹茶ババロア。
(普通量の人には、これプラスおにぎり付き・・・だったみたい

夜ごはんは、麦ご飯、ぶりと根菜の煮物、じゃが芋ちぢみ、ブロッコリーの和え物、ジョア。

bim5y.jpg

そして、翌日退院(若干無理くり的な~)のワタシ( ̄▽ ̄)には・・・
ちっこいけど・・・鯛のお頭付き~v( ̄m ̄*
(ちなみに退院が決まった人には、退院前日の夕食に出るシステム)

IMG_3241.jpg

bim6a.jpg 退院当日、最後の病院メシ
ご飯、味噌汁、筍の卵とじ、もやしの梅和え、清汁、牛乳。

・・・と、まぁ・・・
そんなこんな・・・で・・・無事退院と、なりました~( ̄▽ ̄)
午前中にま~(==)にお迎えに来てもらって・・・

そのまま、天文館エリアへ・・・GO(><*bなのでした~(笑)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
