CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院ごはん(前半)の巻。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 入院ごはん(前半)の巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院ごはん(前半)の巻。

昨日に続きまして・・・入院中の・・・お食事ネタです~

生まれて初めての入院生活だったけど・・・
想像以上に・・・することが、ナイ!のねっ!(笑)



今日は、入院前半のお食事風景をUP!(><*b

なんですが~
昨日UPした夜絶食後、翌朝、朝食も出た!んだけど・・・
諸事情( ̄  ̄;により・・・「すみません食べれそうにないので、パスしてください。」

で、抜きました

inm27.jpg そして、昼食時間は、少し食べる気になったので・・・食!
献立は、ご飯、メバルのごま唐揚げ(付:焼きしいたけ・にんにくの芽のソテー)、
金平ごぼう、中華スープ、果物。

へぇ~( ̄m ̄*なんか・・・ちろっと・・・勉強になるかも~

inm27hr.jpg

そして、夜ご飯・・・
献立は、麦ご飯、鶏肉のコーンクリームソース(付:小松菜ソテー・トマト)、
さつまいもの炒め物、蓮根の和え物、清汁。

inm27yr.jpg

ここで、数日先の朝食と昼食が、選択メニューということで・・・
アンケート用紙も兼ねた用紙が渡されました。

IMG_3148.jpg

アンケートにご飯の量を聞かれる箇所があったので・・・
いつも半分しか食べていなかったワタシ( ̄  ̄;は、
「多い!少なくして!」と記入しておりましたら・・・

inm28a.jpg 翌朝から、少なくなって、出てくるようになりました(・∀・)☆
朝食の献立は、ご飯、さわらの塩焼き(付:大根おろし)、果物、ふりかけ、牛乳。

IMG_3156.jpg

IMG_3155.jpg お昼は、が出てきたよ~
献立は、おにぎり、坦々麺、焼売、キャベツの即席漬、果物。

IMG_3159.jpg

夜ごはんの献立は、ご飯、たらの葱マヨ焼き(付:菜の花のソテー)、
南瓜のほたてあんかけ、刺身、味噌汁。

刺身が、出る病院メシって、初めて聞いたし、見たし、食べたしv( ̄m ̄*
うん( ̄  ̄)やっぱココご飯が、美味しいかも~

IMG_3161.jpg

そして、また、朝食・・・
ご飯、味噌汁、ブロッコリーの卵とじ、小松菜のサラダ、佃煮、牛乳。

IMG_3163.jpg IMG_3164.jpg

そして、また、昼食・・・
ご飯、あじの焼き浸し、ジャーマンポテト、中華スープ、果物。

IMG_3170.jpg

そして、また、夜ごはん・・・
ご飯、豚肉の和風きのこソース(付:アスパラ・カットコーン)、
大根となすの田楽、ほうれん草の白和え、コンソメスープ。

白和えって、家で作らないワタシ( ̄  ̄;なんだけど・・・
コレ食べてみて、いいかもと、思った次第( ̄▽ ̄)

IMG_3172.jpg

この日あたりから、オトモダチ差し入れのヨーグルトとかを
プラスして食べ始めたワタシv( ̄m ̄*です~

病院メシで、痩せるかも~とちろっと期待もしておったんですが・・・
毎日、3食ガッツリ食べてるようじゃ・・・無理ですね( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
