CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆入院!してました。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 初☆入院!してました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初☆入院!してました。

ん~( ̄m ̄;っとね・・・

実は、ね~

先月から、4月月初にかけて・・・某所にて、入院しておりました(笑)
人生☆となりますv( ̄m ̄;
極ごく一部の人しか知らないお話です~

IMG_3123in.jpg

まぁ・・・なんだ( ̄  ̄;いろいろアルけど・・・命にかかわるコトでは、ございません

なので

今日&明日は、そのお話など・・・UPするです

IMG_3125.jpg

人生☆初となる入院なので、個室なんて、選択してみましたv( ̄m ̄*
(ただね・・・ココ個室がエライ高いのよ~)

IMG_3122.jpg よくえる冷蔵庫が、有難かった(笑)

やっぱり・・・トイレ洗面所が、付いてることが、一番でした。

nin25.jpg

初日は、とくにすることもないので・・・昼食は、普通ごはん
病院メシって、おいしくないイメージがありましたが・・・ココ美味しいかも~

シャワーも済ませて、夜ごはんは・・・

IMG_3133.jpg 明日の検査に備えての・・・食(〒 〒)
おなか(++)すきまろで、消灯&就寝

翌朝、早朝5時に看護師の兄ちゃん^^にたたき起こされ( ̄  ̄;て・・・

IMG_3135.jpg

コレ
(これ以外にも、水とか、お茶とか、ガブ飲みイタシマス)

ダメ出しを食らって・・・追加

IMG_3136.jpg

も・・・もう・・・カラダが液体を受け付けない~( ̄◇ ̄;

この後、予定通りに検査を済ませ・・・ようやく・・・お昼ごはん

IMG_3141.jpg

そして、夕方から、本題の・・・アレ(詳しくは、言えません)

なので、ごはんは、ナシ!の絶食なのでした~

ん~( ̄  ̄;この日は、ホントに朝から、大だったよ~

続きは、また明日ね~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
