CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天ぷらが、お上手^^です。@海鮮 七海TOP海鮮モノ ≫ 天ぷらが、お上手^^です。@海鮮 七海


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天ぷらが、お上手^^です。@海鮮 七海

昨日UPした実家の父^^母^^コンビのスマホ話には、続きがあって・・・

そのガラケーからスマホに変える手続きが、
予想以上に長時間(@▽@;になってしまったので・・・
「じゃぁ・・・もう夜ごはんまで、食べて帰るか~」ってコトになりまして~

地元にある海鮮お料理のお店に・・・ま~(==)と4人で行ってきました(・∀・)☆
海鮮 七海さんです。
初めて☆行きました

IMG_3097.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、運転手ではないので、飲みますわよ

IMG_3100.jpg 最初に出てきたお刺身盛りは、ま( ̄  ̄)普通かな?(笑)
ちょっと拍子抜け感がないでもない(笑)

だけど、その後に出てきた(頼んだから、なんだけど)
島らっきょうの天ぷらは、美味かった!(><*b

IMG_3098.jpg

もしや?!揚げ物は、イケるんじゃないかと、
追加で、頼んだ春野菜の天ぷら盛も・・・でした
ふきのうとうとか、春の山菜祭りな感じで、ぐ~

IMG_3107.jpg

IMG_3103.jpg

続いて、あら炊きも・・・白子ポンも・・・美味し

IMG_3104.jpg

ま~(=▽=)は、牡蠣フライで、ご機嫌

IMG_3108.jpg

IMG_3114.jpg 最後に貝汁握り盛りを頼んで、おしまい!

IMG_3111.jpg

このお店一品一品の価格設定が・・・い?!かも~( ̄m ̄*
ハッキリとお値段覚えてるワケじゃないけど・・・安かった(と、思う)ですよ

人気店のようなので、早めに行くか、予約をして行くのがいいかも~

IMG_3115.jpg







海鮮 七海
鹿児島県姶良市西餅田青木水流9275-3 1F
TEL:0995-70-0314
営業時間:11:00~14:30 18:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の際は翌火曜日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
