CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイン部の送別会(っぽい会)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ ワイン部の送別会(っぽい会)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイン部の送別会(っぽい会)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

3月の中旬になりますが・・・
恒例?!のワイン部の宴があったので、夫婦で参加してきました~(・∀・)☆

Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

私達夫婦は、すっかりいつもの「普通の飲み会」のつもりで行きましたら・・・
何やら・・・いつもと様子が違う?!( ̄m ̄;んですよ~

話を聞くと・・・今回は、送別会も兼ねている?!(@▽@;って言うじゃないの~
しかも、うちのま~(==)まで、その対象者(==;
まだ・・・しばらく・・・いるんだけど・・・(苦笑)
もうひとりの方は、4月早々に東京に転勤されるということで・・・
何も知らなかったのは、我が家だけ( ̄  ̄;知らないとはいえ・・・申し訳ない&恐縮です

まぁ・・・うだうだ言ってても仕方がないので・・・みます

IMG_3067.jpg

IMG_3062.jpg 今回は、各自持ち込みワインで、宴な感じ~

おしゃべりに力が入りすぎて・・・
肝心要のお料理を・・・ちゃんと記憶していない( ̄◇ ̄;という・・・オチ

なので、今回は、サラッ!と、通すわ( ̄m ̄;

IMG_3073.jpg
ホタルイカ、ホワイトアスパラ・・・のパスタ美味かったぁ( ̄▽ ̄)

IMG_3070.jpg

IMG_3076.jpg

アクアパッツァに・・・(たぶん)と続いて・・・

IMG_3082.jpg

IMG_3083.jpg

今がの・・・仔羊ちゃん今年もこの季節がやってきましたね~

IMG_3086.jpg

です。

IMG_3088.jpg

最後に・・・ドルチェ盛りをつまみ?!に・・・グラッパにて、!(笑)
はっきり言いましょうこの日のことは、マジで記憶が曖昧です~( ̄m ̄;ごめんなさい

IMG_3090.jpg

帰り際、お店から、記念品と花束を頂いた(=▽=)夫様。
ホントにもう・・・重ね重ね・・・いろいろありがとうございました。







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
