CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 弾丸!!!太良の牡蠣&蟹ツアー?!@お食事処 海望TOP佐賀 ≫ 弾丸!!!太良の牡蠣&蟹ツアー?!@お食事処 海望


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弾丸!!!太良の牡蠣&蟹ツアー?!@お食事処 海望

えっとぉ~( ̄m ̄)昨日の柳川★鰻の話には、続きがあってね・・・

その後、鳥栖のプレミアムアウトレットに寄って・・・
その後、夜ごはんに佐賀県は、太良で、牡蠣を食べよう(=▽=*と、夫様。

もちろん私達は、太良の地には、今まで、一度も行ったことがなく~
夫(==)はこの時・・・太良は、鳥栖のすぐ横だと思い込んでいた・・・らしい( ̄  ̄;

むろん・・・そんな近距離にあるはずもなく~
予想の3倍以上の時間をかけて向かったワケです

目的地のお店に着いたものの・・・
なんと・・・まさかの・・・真っ暗すん!開いてない( ̄◇ ̄;
定休日でもないのに・・・おみ?!( ̄m ̄;

どぉ?するぅ?( ̄  ̄;遥々ここまで来て、何も食べずに帰るワケには・・・
時間的に今にも、ま~(==;が、暴れ出しそう

急きょ近辺飲食店の検索をし・・・
えぇ~いっ!!!こうなりゃ直観が頼りよっ!



無事・・・開いてるお店にIN!(><*b
お店は、お食事処 海望さんです。
リニューアルOPENしたばかり?!っぽくて、キレイなお店です。

・・・と、ここまでは、よかった( ̄  ̄)。

IMG_3049.jpg

早速、この竹崎カニさんを頼もう(=▽=)とするも・・・

「すみません今年は、カニがなかなか獲れなくて・・・お出しできません
・・と、お店の方(談)

え?!( ̄m ̄;ここへきて・・・ここまで来て・・・食べれないの?!???

IMG_3032.jpg

よくよく聞くと・・・
会席とかセットMENUに使うようなとか、サイズのはナイけど、
なら、アル・・・らしい( ̄  ̄;
つまりは、1匹5千円以上するカニ

じゃぁ・・・を1つお願いします( ̄m ̄;ってコトになりました。

IMG_3037.jpg

牡蠣は、ないの?(==)?」と聞くと、「蒸し牡蠣なら出来ます^^」とのことなので・・・
先に蒸し牡蠣を持ってきていただいて、ソレで、1杯ハイボール!(><*b

IMG_3034.jpg

この牡蠣がですね・・・

IMG_3045.jpg

でしたよかったぁ~食べれて~( ̄▽ ̄*プリプリ牡蠣

IMG_3048.jpg

さん登場
ん~( ̄  ̄;カニは、美味しいけど・・・食べるのが面倒くさい(笑)ね~

IMG_3050.jpg

ま~(==)には、かに丼(みそ汁付き)¥930
卵とじ丼みたいだけど、中にカニ身が・・・いる!(笑)らしい( ̄m ̄)。

IMG_3055.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3030.jpg 店内は、明るくてキレイまるで、カフェみたい~

本来は、名物竹崎カニで、グイグイ売りたいトコなんでしょうけど・・・
肝心要のカニがいなくって残念な感じ~( ̄m ̄;こればかりは、仕方なし~

IMG_3059.jpg

食事後、行き当たりばったりな私達は・・・
太良から、鹿児島まで・・・夜の高速をひた走るの巻・・・なのでした

ちなみに家に帰りついたのは、夜中のでした( ̄◇ ̄;







お食事処 海望
佐賀県藤津郡太良町大字大浦丁1868
TEL:0954-68-2723
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
佐賀 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
