CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 柳川にて、ニャンとも・・・鰻。@元祖 本吉屋 本店TOP福岡 ≫ 柳川にて、ニャンとも・・・鰻。@元祖 本吉屋 本店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柳川にて、ニャンとも・・・鰻。@元祖 本吉屋 本店

昨日、鰻にふられた( ̄  ̄;話をしましたが・・・
今日は、別の鰻の話です(笑)どんだけ鰻やねん!

人吉の鰻ショックから、数日後・・・
私達夫婦は、福岡県は、柳川の地を目指していた

どぉせ(=▽=)食べるなら、食べたことのない鰻にしようというコトになり・・・

IMG_2986.jpg 元祖 本吉屋 本店

IMG_2988.jpg 創業300年を越える老舗店です(・∀・)☆初入店です~

お品書きを見るとそれ相応な・・・妥当?!価格でしょうか?(笑)

IMG_2997.jpg

この日のオーダーは、ふたり共せいろ蒸し¥3,900

IMG_2998.jpg

おぉ~( ̄▽ ̄)いい感じじゃ~ん!
せいろ蒸しって、あっさりしすぎて物足りないってコトもありますが・・・
ココのは、タレがしっかりめ!なので、かったです。

とっても美味なり~!(><*bご馳走様

IMG_3001.jpg

IMG_3004.jpg

IMG_2993.jpg 季節柄・・・さげもん的なお飾りが、かわいい~(・∀・)☆

IMG_2989.jpg

お天気は、花曇り気温は、ちろっと高め・・・。

IMG_3011.jpg

IMG_3013.jpg

初めて行った柳川は・・・予想以上に・・・コンパクト!(笑)
なんだか小さなテーマパークみたい( ̄m ̄;ですね。

IMG_3019.jpg

そんな柳川で、数匹のニャン達に会いました
みんな写真撮ろうとすると、そっぽ向いちゃいます( ̄  ̄;けど・・・パチパチ

IMG_3020.jpg

IMG_3022.jpg ニャンで、ご機嫌( ̄▽ ̄)なワタシです~

IMG_3025.jpg

IMG_3027.jpg 本吉屋の支店を発見
そうそう( ̄  ̄)そぉいえば・・・このエリアってね・・・うなぎ屋さん連立地帯!(笑)

IMG_3265.jpg どんだけやね~ん!(@▽@;?!







元祖 本吉屋 本店
福岡県柳川市旭町69
TEL:0944-72-6155
営業時間:10:30~21:00(OS)
定休日:第2・4月曜日(祝日の場合は、翌日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶり〜
うちの旦那も先月柳川に行ってたよ。
傘被って川下りしてなかった?笑
2015年04月11日(Sat) 14:18
ままりんさんへ
編集
こんにちは(^.^)お久しぶり~♪
FB見てます~
いつも元気そうで、何よりです~(><*b

あら?( ̄m ̄)?ご主人も?柳川へ?お見かけしなかったわ~
2015年04月20日(Mon) 18:01












非公開コメントにする
